• 締切済み

ブラウザーの設定等

お気に入りのサイトが、あるのですが、ブラウザーの変更は、どうやって行えばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

IE以外のブラウザを使用されたいのですか? 併用できますから、新たにインストールすればよいだけです。 Firefoxがお奨めですが。 で、IEのお気に入りやブックマーク(ブラウザによって呼び方が異なる)は、それぞれのブラウザにお気に入りをインポートできるメニューがあります。 また、次のようなブラウザ間のお気に入り(ブックマーク)を相互同期というか、変換して取り込めるツールもありますよ。 (Transmute:英語だけど簡単) http://www.gigafree.net/internet/favorite/transmute.html (BookSync) http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/

• precog
回答No.1

お気に入りのサイトとブラウザーの設定変更はどういう関係があるのでしょうか? IEの「お気に入り」を別のブラウザーに引き継ぎたいという意味なら、ブラウザーによって違います。