• 締切済み

ビタクリームB12について!

今は、洗顔後に軽く化粧水をつけ、その後にこのクリームを使っているのですが、使い方はあっているのでしょうか? また、化粧の下地にも使えるようなので朝も同じように 洗顔後、化粧水をつけ(つけたり、つけなかったり)、このクリームを使い、化粧をしています。 肌への負担は大丈夫でしょうか? 分かる方、教えてください!

• mittu-
  • お礼率78% (125/159)

みんなの回答

• hobee
回答No.1

この店舗の商品説明に、使い方が載ってますね。 http://www.rakuten.co.jp/online-drug/696010/702063/ あとはネットでその商品名で検索してみると、口コミや効果といった情報から知りたい情報が得られるのではないかとおもいます。

mittu-
質問者

お礼

ありがとうございます!!!