• 締切済み

o型の女性

教えてください。 最近、友達の紹介でO型の女性に知り合って 連絡先と、メール交換まではしたのですが そのあと、一度メールでまた飲みましょう~ また、飲みましょうねまでは進んだのですが そのあと、ひんぱんに連絡したほうが良いのか ぼちぼち、攻めたほうがいいのか 攻めあぐんでいます。 適度な度合いをしりたいです。 自分は、Aです。

みんなの回答

• cute77
回答No.3

私はO型ではありませんが、、、 相手の女性に脈があると感じたなら、頻繁にメールをしてもOKだと思います。脈なしと感じるなら、頻繁にはメールはしないほうがいいと思います。きっとウザイと思われるとおもいますので。 相手の女性も質問者様に対して、好意的であればメールが来るのを待ってたりするかもしれませんよ。因みに私の周りのO型の人は、積極的な子が多いような気がしますが、人それぞれですよね。

• niko555
回答No.2

人それぞれなのでO型の女性なら…と言い切る事はできませんが、私の周りのO型の友達(男女問わず)は自分から誘うとゆうより相手からのアプローチを待つといったタイプが多いです。得に女友達(20歳半ば)の恋愛相談なんかを聞いてると自分からは攻めないタイプで相手の行動をいつも見てますょ!! 一概には言えませんが参考にしてみてくださぃ。

• blue10242
回答No.1

O型の人って、大抵の事に大雑把な反面、一つの事に執着を持ったり、プライドが高かったりします。 その人がどこに重点を置いているかを見極めましょう。 いつもスローペースな人の場合、あまり頻繁に連絡すると不快に感じるでしょう。 しかし、逆に、キッチリしていないとダメな人は、シッカリ連絡はした方がいいでしょう。 紹介してくれた人に、どんな感じなのか聞いて見るのが良いのではないでしょうか?