• 締切済み

容姿のいい男性に質問です。

容姿のいい男性(イケメン、背が高いなど)に質問です。 正直、モテますか?

みんなの回答

• mw_1967
回答No.7

告白されては振られるの繰り返しですね。 見た目と現実のギャップが大きかったのでしょう。 そんな私も今は40代です。 余裕が出てきたためか20代のころよりモテますね。

• 3kaze
回答No.6

合コンなどでは勝率100%です。 黙っていると「クールでカッコイイ」と言われ、 盛り上げ役になって騒いでも「カッコイイのに面白い」と言われます。 20対20の飲み会で19人の女性から指名された事もあります。 しかし 自分が好きになった人からはモテません。

• munamaca
回答No.5

言い寄ってくれる女性は沢山いましたが、いざ付き合うと長続きしないパターンが多かったですね。 多分...なんですが、彼女たちは僕の外見から自分勝手に内面の幻想像を創り出してしまい、その幻想と現実とのギャップについて行けず、結果勝手に冷めてしまい 「バイバイ」 だったのでしょう。一時期は女性不審・劣等感に苛まれましたね(苦笑)

grettr
質問者

お礼

>幻想と現実とのギャップについて行けず、結果勝手に冷めてしまい 「バイバイ」 だったのでしょう。 勝手な妄想をされるのは困りますね~ やはりそれなりにプラス面だけではないんですね。 有り難うございます!

• Mystleaf
回答No.4

話しかけられやすいとかいう意味ではもててるかもしれませんが 「そんな人とは思わなかった」と言われることもよくあります。 タバコ吸う人とは思わなかったとか、学生とは思わなかったとか、、、

grettr
質問者

お礼

>「そんな人とは思わなかった」と言われることもよくあります。 確かに勝手なイメージを持たれてそうですね。 有り難うございます!

• weakweak
回答No.3

イケメンの「モテない」と普通顔の「モテない」は最低基準が違うから注意しろ!

noname#139346
noname#139346
回答No.2

正直微妙です。 「遊んでそう」とか言われるからです。 自分は本気で言ってても相手は本気でとってくれなかったり。 他にも言い寄られてるだろうな的な先入観があってアプローチしにくいとも聞きました。

grettr
質問者

お礼

逆に警戒されるんですね。 有り難うございます!

• jzz31
回答No.1

モテません。

grettr
質問者

お礼

モテませんか! 有り難うございます。