• 締切済み

容姿のいい男性に質問です。

容姿のいい男性(イケメン、背が高いなど)に質問です。 正直、モテますか?

みんなの回答

  • mw_1967
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

告白されては振られるの繰り返しですね。 見た目と現実のギャップが大きかったのでしょう。 そんな私も今は40代です。 余裕が出てきたためか20代のころよりモテますね。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.6

合コンなどでは勝率100%です。 黙っていると「クールでカッコイイ」と言われ、 盛り上げ役になって騒いでも「カッコイイのに面白い」と言われます。 20対20の飲み会で19人の女性から指名された事もあります。 しかし 自分が好きになった人からはモテません。

  • munamaca
  • ベストアンサー率15% (15/97)
回答No.5

言い寄ってくれる女性は沢山いましたが、いざ付き合うと長続きしないパターンが多かったですね。 多分...なんですが、彼女たちは僕の外見から自分勝手に内面の幻想像を創り出してしまい、その幻想と現実とのギャップについて行けず、結果勝手に冷めてしまい 「バイバイ」 だったのでしょう。一時期は女性不審・劣等感に苛まれましたね(苦笑)

grettr
質問者

お礼

>幻想と現実とのギャップについて行けず、結果勝手に冷めてしまい 「バイバイ」 だったのでしょう。 勝手な妄想をされるのは困りますね~ やはりそれなりにプラス面だけではないんですね。 有り難うございます!

  • Mystleaf
  • ベストアンサー率22% (149/669)
回答No.4

話しかけられやすいとかいう意味ではもててるかもしれませんが 「そんな人とは思わなかった」と言われることもよくあります。 タバコ吸う人とは思わなかったとか、学生とは思わなかったとか、、、

grettr
質問者

お礼

>「そんな人とは思わなかった」と言われることもよくあります。 確かに勝手なイメージを持たれてそうですね。 有り難うございます!

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

イケメンの「モテない」と普通顔の「モテない」は最低基準が違うから注意しろ!

noname#139346
noname#139346
回答No.2

正直微妙です。 「遊んでそう」とか言われるからです。 自分は本気で言ってても相手は本気でとってくれなかったり。 他にも言い寄られてるだろうな的な先入観があってアプローチしにくいとも聞きました。

grettr
質問者

お礼

逆に警戒されるんですね。 有り難うございます!

  • jzz31
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

モテません。

grettr
質問者

お礼

モテませんか! 有り難うございます。

関連するQ&A

  • 容姿に優れた女性のみに質問です!

    容姿に優れた女性のみに質問です! 容姿に優れた皆さんのような女性はなぜそれほど男性にも「容姿」を求めるのですか? なぜフリーターでもイケメンの男性を選ぼうとするのですか? イケメンならデートで吉野家や回転寿司に連れて行かれても問題ないんですか? イケメンとならゴキブリがわんさかいるボロアパートでの生活も苦にならないんですか? 逆に言えばそこまでブサメンって価値ないですか?

  • 男性の容姿って。。。

    ライフのカテゴリーを見ていると、ガールフレンドができないのは自分の容姿(特に顔立ち)のせいだと、嘆いている男性がたくさんいます。 これって、本当のことですか? 私の若い頃は、人によって、選抜の基準が少しずつ違っていて、顔がまずくても、性格がいいとか、背が高いとか、仕事ができるとか、スポーツができるとか、それぞれの長所を好きになる女の子がいて、うまくカップルができていたものでしたが。。。。最近の女の子はズバリ、”顔”重視なのでしょうか。 教えていただけると、幸いです。 しばらく前から、イケメン、イケメン、と騒がれていたので、こりゃ、一体何のことか、疑問に思っていたのですが、男の子が髪を染めたり、眉毛を整えたりするのは、こういう風潮の賜物なんでしょうか。 もしよければ、顔重視になってしまった背景なども教えていただけると嬉しいと思います。 ちなみに私は、ハンサム君より背の高い、茫洋とした感じの人が好きです。夫は、中肉中背ですが、仕事が一緒にしやすかったのと、メカニックやコンピューターに強かったので、結婚に踏み切りました。 そういう人はいなくなってしまったんでしょうか。。。。。

  • 自分の容姿がコンプレックスです

    自分の容姿がコンプレックスです。 理由は少し変なんですが… 私は見た目が小柄で大人しそうに見られます。 それが原因なのかなんなのか、特に接点もない男の人に好かれます。 それも皆、周りから変わってるとか気持ち悪がられる男性ばかりからです… 逆に美人で背が高い子はイケメン男性にばかり好かれていて凄く羨ましいです… 小柄でも顔が可愛い子はイケメン男性に好かれていますが、私の場合は顔が超が付くほど普通なので、『この位なら手が届くかも…』という感じで好かれるんだと思います。 イケメン男性は全く見向きもしてくれない、なのに気持ち悪い男ばかりに好かれる… 可愛い子はイケメンに好かれるのに気持ち悪い男には好かれない…(手が届かないと諦められるから) こんなこと考えてからどんどん自分の容姿が嫌になってきて中身も腐っていく感じがします… こんな内容書いてる時点でかなりの性格ブスということは気付かれていると思います; でもこんな自分をどうしても変えたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか?

  • なぜ容姿の悩みを質問しないのか?

    皆さんこんにちは。 皆さんはここで質問している人の容姿や、回答している 人の容姿が、気になったことがありますか? 例えば、政治、経済、歴史、数学、物理など知識や教養が 必要なカテには、イケメンはいなくブサイクが多いはずです。 イケメンには知識や教養のひとかけらもないからです。 ただ、あまり意気揚々と政治経済、歴史カテなどで回答して しまうと、ブサイクであるということがバレてしまうので、 私はそのカテではなるべく回答をしないようにしています。 スポーツや恋愛にはイケメンがいる可能があると思います。 特に恋愛カテにはイケメンがいる可能性が高いと思います。 ブサイクには恋愛が語れないからです。でも、裏をかいて、 無理して回答しているブサイクもいるかもしれません。 そこで質問です。 しかし私はこのカテの人たちはよくわかりません。 人の容姿の悩みの回答はするが、自分の容姿の悩みは、 質問しない。って人が大多数だと思うのですが、その 理由を教えていただければ幸いです。 (例)質問すれば自分もブサイクだとばれてしまう ので質問しない。とか。

  • 容姿

    お世辞にも良いと言えない容姿(デブで顔も良くない)の異性から、 美人可愛い、イケメン扱いをされて良く容姿を褒められるあなたは「君は容姿は普通だけど」と言われ、 そこまで美人可愛い、イケメンと言われないあなたの場合「君容姿並み以下だね」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

  • 男性は女性の容姿のどこが好きか

    男性陣に質問です。 男性は、美人の女性が好き、と言われますが、女性の容姿のどんな部分に惹かれますか? 目が大きく、まつ毛が長い人がいい 小顔じゃなきゃ嫌 色白な人が好き 胸が大きいのがいい 足が長い子が好き 背が低い子がタイプ など、一例をあげましたが、「容姿がいい」、といわれるものでもかなり種類があります。 絶対譲れないポイントは何ですか? そういう質問をすると、「全体のバランスが大事」という人がいますが、 全体のバランスという場合も、できれば詳しく教えてください。 私が思う全体のバランスは、モデルさんのように顔が小さく、足が長く、ファッションがこざっぱりしていて髪もきれいにまとまっている、という感じです。 好みも多種多様だと思いますが、これは絶対譲れない!というポイントを一つ二つ教えてください。 あまり多いと参考になりにくいので・・・ よろしくお願いします。

  • 男性の容姿を表す言葉

    男性の容姿を表す言葉の中で、次の言葉が当てはまる人は全体の何%ぐらいいると思いますか? 1、カッコイイ 2、かわいい 3、綺麗 4、イケメン 5、美少年、美男 6、ジャニーズ系 7、男前 8、普通顔 9、不細工 1つずつでも、どれか1つについてでも自分の直感で答えて頂ければありがたいです。

  • 容姿が良い男性がうらやましい

    私は身長も低く容姿が悪いので、顔立ちが良く、身長が高い男性がうらやましいです。 内面が重要なのもわかりますが、容姿が良くて内面も良い人にはかないませんし、そもそも身長が高く容姿が良い男性が圧倒的に女性と交流しやすいと思います。 私自身容姿が悪かろうと美人で胸が大きい女性と交際がしたいですが、先天的に可能性が圧倒的に低い事から容姿が良い人が憎いです 女性は高身長で容姿が良い男性と、低身長で容姿が悪い私だったら私を選べますか?

  • 女性はイケメン容姿がまずあって初めて恋愛対象にする

    よく女性が言うセリフ。 【見た目がイケメンでも中身内面が良くなければ付き合わないし彼氏にはならない。】 つまり、、、イケメン容姿に最初は釣られて1度は付き合うわけだよね。で、内面中身がわかってダメだなとなる。 でもさ、結局また彼氏探し始めるとまたイケメンを探すよね?? 要はイケメンありきで、イケメンかつ中身内面も両方良い男に会うまで探し続けるわけ! 何が言いたいかと言えば、何だかんだ言ってもイケメン容姿がまずあって初めて中身内面を見るわけ。 つまり男性 はイケメンじゃないと彼女は出来ないんだよ!女性は男のイケメン容姿から入るんだもの!!中身や内面が良くてもイケメン容姿が無ければ付き合えないんだ! 女性のみなさん、結局こうでしょ? 何故男性はイケメン容姿が一番大切だと言わないの?

  • 容姿を誉められる女性、男性に質問です

    容姿を誉められる女性、男性に質問です 鏡を見て 自分の事イケてると思いますか? (1)常に思う (2)時々思う (3)思わない (1)~(3)の中ならどれに当てはまりますか?