• ベストアンサー

変化球の種類とその曲がり方を教えてください!

変化球についてですが、変化球の種類とその曲がり方を教えていただけないでしょうか。 またナックルボールの動き方も併せてお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dron-dron
回答No.1

今は昔と違って、インターネット上でまめに探せば、お手軽に見つけることが可能です。 例えば、こんなところはどうですか? http://henkakyuu.web.fc2.com/

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変勉強になりました!

その他の回答 (3)

• dron-dron
回答No.4

まだ探せば色々あると思いますよ。 私は、宜野座カーブに魅せられたひとりです。 ^^

• dron-dron
回答No.3

フォークの投げ方です。 参考になれば、と思います。

• dron-dron
回答No.2

カーブの投げ方です。 参考になれば、と思います。