• ベストアンサー

好きだった人を忘れられません。

yu-taro009の回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も忘れられていません。 もう・・・20年ですね(笑) ですが、その間に今の主人に出会い 結婚しました。 もちろん、主人の事が好きで結婚しましたよ^^ 忘れる必要なんてないし、嫌いになることもない 一生好きでいたって良いじゃないですか。 で、私の場合・・ 中学、高校、社会人1年目で告白して振られ・・ どーーーーしたらいいのーーー!!! って、時に主人に出会いました。 会った瞬間、「あ、この人かも~」って思いましたよ^^; 人間の運命ってそんなものかも知れません。 今では、その彼とは飲み友達です。 年に1度くらい地元の同級生達と集まって飲んでいます。 彼はすっかり薄くなって(--; 良いオッサンです。(未婚ですけど) 素敵な恋しましょう♪

aspsut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。 無理に忘れることもないのかもしれませんね。