• 締切済み

恐れていたことがとうとう起きてしまいました。もう終わった。

yu-taro009の回答

回答No.1

色々と大変でしたね・・ 今は奥様とは少し距離をおかれてみたほうがよいのでは ないでしょうか、 お互いにもっとゆっくり時間をかけて 冷静になって・・ それと、とても心配なのですが、 もっと、ご自身を大切にされたほうが良いのではないでしょうか。 人並みの人生、って どういうことが人並みなのか分かりませんが 家庭がなくても、病気があっても 幸せな人はたくさんいます。 自分の心の持ちようです。 「幸せはいつも自分の心が決める」 奥様もきっと色々と悩んだり、辛かったこともあったと思います。 少し離れてみて、冷静になって またゆっくり考えることが出来るかも知れません。 一度壊れてしまったもの、離れてしまった気持ちを元に戻すことは とても大変ですが sucsess さんの奥様へのお気持ちだけは、伝えてみては?と 思います。 今の自分と向き合い、どう考えているのか・・ 手紙を書いてみるのも良いと思います。 人間は何かを始めるのに、いくつだから遅かったと言うことは ありません。 一度、真っ白になってみるのも良いですよ。 何も分からない私が 色々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。