• 締切済み

MHG(Wii)のオンラインのプーギーについて

教えてください。 モンスターハンターGのWii版をやっていますが、 オンラインでゲストハウスにいるプーギーがいつまでたっても えさをあげることが出来ません。 オンラインでもプーギーを旅立たせて、 アイテムを拾ってこさせたいのですが、どうすればよいでしょうか? ちなみに、現在はHR16です。

みんなの回答

回答No.1

できません。

yumin1976
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Wiiのオンラインのつなぎ方

    Wiiをオンラインに繋ごうと思います。その際に必要な物を一式教えて欲しいです。無線の方でお願いします。 後、つないだらモンスターハンター3というゲームでオンラインプレイをやろうと思うのですが、その際にも、必要そうな周辺機器も教えて頂きたいです。  お願いします。

  • wii,ps2,pspでオンラインが面白いゲームを教えてください。

    wii,ps2,pspでオンラインが面白いゲームを教えてください。 持ってる物はwii;モンスターハンター3とG, psp;メタルギアソリッドポータブルオプス+、ps2は持っていません 持っている物以外にオンラインが面白かった物を教えてください(出来ればオフラインも楽しめる物を希望します) ワガママ言ってすみません><回答よろしくお願いします

  • モンスターハンター3 オンライン

    モンスターハンター3のオンラインで クリアしてやることがないんですが、 なにかやることってありますかね???? ちなみにHRは100です。

  • Wii、PSP、DSで遊べるオンライン対応ゲーム

    オンライン対応のゲームを探しています。 ちょっとしたWi-Fi対戦のような物(スマブラ、マリカ 等)ではなくて 助け合いや協力プレイの出来る、しっかりとした?オンラインゲームでお願いします。 今までプレイしたものはWii、PSP、DSだと モンスターハンターtri メタルギアポータブルオプス の2つです。DSで経験は無いです。 他の機器だと、MGO、リヴリー、バルビレッジなど、です。 珍しいとよく言われるのですが、モンスターハンターtriにはとてもはまりました。 正直…チャットでぺらぺらお喋り出来るものが好きなんだと思います^^; モンスターハンターtriは、いい加減やりこみ過ぎてしまったので 新しい他のものはないかな…と思い質問させて頂いた次第です。 PS3、xbox、PC ならもう少し種類はあるのだと思いますが… Wii、PSP、DS で何かあったら チャット重視でなくても教えて頂けると嬉しいです! 私的には、やはりモンスターハンターGをやるのが 1番条件に合い、良いのかな…と思うのですが、どうでしょう? 少しでも情報ありましたら、ご回答頂けると幸いです。 どなたか、よろしくお願いします。

  • Wii版MHGでカンタロスはどこに?

    Wii版モンスターハンターGをやっています。 オフでやっていて現在、村クエレベル3です。 イヤンクックを倒すのに千里眼スキルを15にするためにあとタロスアームが必要です。 タロスアームを作りたいと思いカンタロスをさがしているのですが見当たりません。 カンタロスはどこにいますか? もしかして沼地にいるのでしょうか?

  • Wii版モンスターハンターG(MHG)のサーバで古い友達と会えるのでしょうか?

    Wiiで、モンスターハンターGの移植版が発売されますが、 現状もPS2版Gはオンライン用サーバを持っていたと記憶しています。 Wii版では、このサーバに繋ぐイメージなのでしょうか? もしそうだったら、サーバには既存のPS2ユーザと新規のWiiユーザが 混在し、一緒に遊べることになると思うのですが。。 今回、新規要素が少ないというのが、 新鮮味がないと感じた反面、 そういう期待も持てるのかなと思いました。 お分かりになる方がいらっしゃったらご教授願います。 ※4/16日10時の時点ではオフィシャルに  そういった記述を見つけられませんでした。

  • Wiiソフトについて

    WiiソフトのモンスターハンターGと大乱闘スマッシュブラザーズXではどちらがおもしろいと思いますか?

  • モンスターハンター3でゲストハウスに入れない

    モンスターハンター3のオンラインモードで、 ランク2のゲストハウスに入れず困っています。 HRは26です。 ランク1は入り口の前で「@lv1ゲストハウスへ」というのが出るので、@ボタンを押せば入れます。 管理人に話しかけて、ランク2を選択すると入り口の前で「@lvゲストハウスへ」というのが出ません。 友達はみんな問題なく入れているのですが、なにか問題があるのでしょうか?

  • モンハン3のオンラインは1人プレイでもできますか?

    モンスターハンター3のオンラインについての質問です。 この度モンハン3を買って、いろいろ調べてみたらオンラインでないと とれないアイテムがあると聞き、 さっそくオンラインでプレイしようかなと思っているのですが、 MHP2Gからモンハンをやっているのですが 一人でセコセコとやっているのが楽しいし 周りの方に迷惑もかけたくもないので オンラインでやっても一人でセコセコとアイテム集めをしたいのです。 オンラインでやっても一人でクエストをやる事は可能ですか? その他オンラインでやるのに気をつけなければならない事とか あったら教えて下さい。

  • wiiのモンスターハンターGについて

    wiiのソフトのモンスターハンターをネットにつなげてオンラインプレイがしたいのですが、有線LANと無線LANではどちらの方がいいでしょうか?どちらかが接続が切れやすかったりとかはないですか?

専門家に質問してみよう