• ベストアンサー

モンスターハンター3 オンライン

モンスターハンター3のオンラインで クリアしてやることがないんですが、 なにかやることってありますかね???? ちなみにHRは100です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

クリアしてやることがないと明言している以上、やることがないのではないのですか? ただ、HRは999までありますが・・・。 クリアしているということは称号や勲章も全て集めているということでしょうし、現在使用しているキャラクターでやることを他人に聞くだけ無駄だと思います。 http://www1.atwiki.jp/mh3wii/pages/191.html http://www1.atwiki.jp/mh3wii/pages/257.html したがって、現在わかっていることから言えば、新しいキャラクターを作って1からやり直すことぐらいしかご提案できません。