• 締切済み

モンスターハンターって・・・

最近、電車の中で「モンスターハンター」「今日の夜、○○に待ち合わせ」などの言葉をよく耳にします。 PS2のモンスターハンターは不特定多数の人と一緒にできるのでしょうか? それとも、「モンスターハンター」というオンラインゲームがあるのでしょうか? 詳細を教えてください。

• abes
  • お礼率7% (4/52)

みんなの回答

• nimua
回答No.1

「PS2のモンスターハンター」は、不特定多数の人と一緒に遊べるオンラインゲームですね。

abes
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。