• ベストアンサー

モンスターハンター3でゲストハウスに入れない

モンスターハンター3のオンラインモードで、 ランク2のゲストハウスに入れず困っています。 HRは26です。 ランク1は入り口の前で「@lv1ゲストハウスへ」というのが出るので、@ボタンを押せば入れます。 管理人に話しかけて、ランク2を選択すると入り口の前で「@lvゲストハウスへ」というのが出ません。 友達はみんな問題なく入れているのですが、なにか問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yHayashi
回答No.1

念のために確認ですが、Lv1の部屋の入り口とLv2の部屋の入り口は別になります。 交換おばさんの所から宿屋の通りに入ると左手がLv1の部屋、道をはさんだ右手がLv2の部屋、正面のごっつい門がLv3の部屋になります。 もしそれぞれの部屋の前で操作をしていて質問されている状況なのであれば、カプコンのサポートへ問い合わせた方が確実だと思います。

tg627
質問者

お礼

ありがとうございました。 入り口が別なこと、知りませんでした。 無事、入ることができました。