• ベストアンサー

モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2ndのオンラインモードで接続する際に オンライン集会場を押すと、通常は「どの集会場に入りますか」と出て 集会場01や集会場02を選べるはずですが、 何故かその画面が表示されず接続中となり 部屋に入ってしまいます。 集会場を選べる画面を出すにはどのようにすればよろしいでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49919
noname#49919
回答No.1

スタートボタンを押す オプション→オンラインロビー選択AUTOからMANUALへ これでできますよ。 もうすぐ2ndGが発売されますね^^

ape777777
質問者

お礼

迅速な返答有難うございます。 とても助かりました^-^