• ベストアンサー

モンスターハンター2dosについて

この間モンスターハンター2dosがベスト版で発売されましたが、 今からオンラインモードをやっても楽しめますでしょうか??? PCでフロンティアオンラインが出ましたのでユーザーがそっちに 移行して人が激減しているということはありますか? どなたかプレイ中の方ご回答のほうよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-TEN
回答No.1

モンスターハンターFが出て人が減ったのは確かですね しかしまだまだ人はいますよ^^ 自分も今はFがメインになっていいますが 週1~2回くらいはドスに顔をだしています^^ また3が出るまでは遊んでいるという人もけっこういますし^^ まだまだ大丈夫だと思いますよ^^

natumikan9
質問者

お礼

そうなんですか~、では購入してはじめてみたいと思います^^ ありがとうございました