• 締切済み

奈良天理の彩華ラーメン

彩華ラーメンに行こうと思います。 できれば屋台の店に行こうと思っているのですが、 屋台形式の店は本店ではなく、屋台店だけでしょうか。

みんなの回答

  • suittona
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

本店は屋台ではありません。普通の店舗です。 屋台形式は屋台店だけですね。 彩華は個人的には、屋台で食べたほうが断然美味しいです。 外で食べるから美味しく感じるんじゃないの? という人もいますが、それを差し引いてもいいですね。 ただ、店舗のお店に比べると水が少ないせいか ちょっと汚いです。 野菜が入ったばかりの時期に食べれるとさらにおいしさはアップしますよ。 以下の口コミなどは参考になると思います。 http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000186/

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.2

ついでに、ラーメンを持ってきてくれたときに現金払いなんで、お金は用意しておこう。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

屋台と本店はまったく違います。 http://www.saikaramen.com/shop/index.html 好みによって違いますが屋台の方は「彩華ラーメン」しかありません また水も出てきませんから 駐車場の自販機で購入して下さい。 PS よく勘違いする人がいますが、屋台は座っただけでは「オーダー」は聞いてくれません 自販機の横に調理する所がありますからそこでオーダーを通して下さい。

kotuji
質問者

お礼

「水」や「オーダー」の件、全然知りませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 神座(かむくら)と天理(彩華)ラーメン

    ふと疑問に思ったのですが、難波の神座(かむくら)ラーメンと 奈良の天理ラーメン(彩華ラーメン)は同じラーメンのような気が するのですがあれってどっちかが真似してるんでしょうか? だとしたら問題にならないのでしょうか?

  • 奈良県の彩華ラーメンって?

    奈良県に多店舗展開している彩華ラーメンは昔、天理スタミナラーメンというラーメンではなかったですか?もしそうだったら、なぜ変わったのかどなたかその経緯をご存知の方話せる範囲で教えていただけますか? それでこのラーメンはどのようにして誕生したのか知ってる方もいましたらこれも教えていただけますか?

  • 奈良県の彩華ラーメン

    凄く美味しくて大好きなのですが、食べた後には必ずお腹を壊します。 ニンニクがたっぷり入っているようですが、それが原因でしょうか。 後、奈良県で彩華より美味しいラーメン屋があれば教えて下さい。

  • 博多ラーメンの美味しいお店を教えてください!!

    8月下旬に、家族で福岡に行きます。 初めての福岡なので、ぜひ美味しい博多ラーメンが食べたい!と思っていますが、美味しそうなお店がたくさんあってどこに行けばよいか決められません・・・。 ぜひ「ここはオススメ!」というお店を教えてください!! 混み具合、多人数×など、補足情報もあると助かります。 当方、乳幼児連れですので、立ち食いや極端に狭い店は避けようと思います。(それとは別に屋台にも行ってみたいと思ってますが、難しいですかね?) 都内にある「一風堂」が好きなので、本店に行ってみたいと思ってましたが、ご存知の方、実際どうですかね?? よろしくお願い致します。

  • らーめんやほんぽ

    『 らーめんやほんぽ 』 とゆうラーメン屋さんの事が知りたいので教えてください。 (1) 本店は何処にあるのでしょうか? (2) 支店はありますか? (3) 姉妹店はありますか? (4) 暖簾分けのお店はありますか? (5) HPはありますか? 以上よろしくお願いいたします。

  • アンモニア臭がする長浜ラーメン

    先日、福岡の中洲にあるラーメン屋(屋台ではない)に行ったのですが、豚骨ラーメンがアンモニア臭がしてすごかったです。 それって普通なんですか? ほかの店(一蘭など)ではそんなことなくおいしかったのですが。

  • マルタイ屋台ラーメン

    私は九州出身なんで(今は関東居住)マルタイラーメンが大好きなんですが(^^;;; (九州出身の方は分かるかと・・・)マルタイ棒ラーメンは今では種類豊富で、そこここで簡単に見掛けますが、マルタイ屋台ラーメンは関東ではさっぱり見掛けません。どこか東京、神奈川あたりで、奇跡的にマルタイ屋台ラーメンを売っている店がありましたら、知っている方教えて頂けると嬉しいです。

  • 博多のとんこつラーメン

    いつもお世話になっております。よくテレビなどでみかける屋台のラーメン屋さんはどこにあるのですか?できればお薦めのお店も教えて下さい

  • 博多でおすすめの屋台ラーメンはどこ?

    今度博多に旅行に行くのですが、博多で屋台ラーメンを食べたいと思っています。 博多の屋台街がどこにあるのか、おすすめの店は何か教えて下さい。

  • 屋台のラーメンを食べた事がありますか?

    今、外でチャルメラが鳴っています。普通の住宅街です。 よく博多とかでは屋台のラーメン屋さんは普通にあると思うのですが そういう場所じゃなく、歩きながら営業しているあの屋台のラーメン 屋さんで食べた事はありますか? 食べてみて美味しくなかったらイヤだなぁというのと、女なので、やっぱり 少し食べにくいなぁというのと、滅多に見かけないので食べた事があり ません。でも興味はあります! 1杯いくらくらいで、美味しいものなのでしょうか?(お店によって 違うと思いますが)他に何が売ってありましたか? どんなものなのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう