• 締切済み

奈良天理の彩華ラーメン

彩華ラーメンに行こうと思います。 できれば屋台の店に行こうと思っているのですが、 屋台形式の店は本店ではなく、屋台店だけでしょうか。

みんなの回答

• suittona
回答No.3

本店は屋台ではありません。普通の店舗です。 屋台形式は屋台店だけですね。 彩華は個人的には、屋台で食べたほうが断然美味しいです。 外で食べるから美味しく感じるんじゃないの? という人もいますが、それを差し引いてもいいですね。 ただ、店舗のお店に比べると水が少ないせいか ちょっと汚いです。 野菜が入ったばかりの時期に食べれるとさらにおいしさはアップしますよ。 以下の口コミなどは参考になると思います。 http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000186/

• tabi2007
回答No.2

ついでに、ラーメンを持ってきてくれたときに現金払いなんで、お金は用意しておこう。

• 1112
回答No.1

屋台と本店はまったく違います。 http://www.saikaramen.com/shop/index.html 好みによって違いますが屋台の方は「彩華ラーメン」しかありません また水も出てきませんから 駐車場の自販機で購入して下さい。 PS よく勘違いする人がいますが、屋台は座っただけでは「オーダー」は聞いてくれません 自販機の横に調理する所がありますからそこでオーダーを通して下さい。

kotuji
質問者

お礼

「水」や「オーダー」の件、全然知りませんでした。 大変参考になりました。 ありがとうございます。