• ベストアンサー

プレミアプロでイラストを読み込みたい

プレミアプロCS3を使ってます。 イラストレータで作ったイラストを読み込んで使いたいのですが eps形式で読み込んだら、色みや絵が潰れて見えました。 どうすればきれいに絵を読み込めますか? テレビや映画などのアニメを見ると とてもきれいな画に見えるのですが、 (ベクトルデータみたいに滑らかで、カクカクした描画じゃなく見れる) 特別なソフトや形式を使ってるのでしょうか? イラストをきれいに使う方法をぜひ教えてほしいです。 よろしお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

通常、イラストレーターでイラストを書き、そのファイルをAfterEffectsで モーション(アニメーション)をつけて、そのコンポジションを プレミアプロに持って行くが手順かと。