• 締切済み

かんたんイラスト工房について

かんたんイラスト工房で絵を描いてそれをニコニコ静画に アップロードしたいんですが、 「ファイルの形式が判別できませんでした」と表示されます。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.1

当方は動画専門なので静画は分りませんが、投稿形式がJPEG、PNG、GIFの3種類の画像ファイル形式のイラストに限定されているようですが、かんたんイラスト工房から出力したファイル形式は問題ないですか。 kikとかBMPになっていると言うことはないでしょうか?