• ベストアンサー

振込み

失礼します。株の取引を久しぶりにしようと、某証券会社の口座にATMから振り込んだのですが、金額が反映されません。振り込み先も間違ってません。理由がわかるかたいらっしゃったらたすかります。万が一、記入ミスなどがあった場合は、お金は戻ってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • connsome
回答No.2

異名義人振込みじゃないですよね??? 口座振替だと時間かかります。

その他の回答 (1)

回答No.1

某証券会社だと返答のしようがありません。その証券会社に問い合わせるのが一番です。