• ベストアンサー

ATMからの振込はすぐに振込先口座に反映される?

ATMからの振込はすぐに振込先口座に反映されますか? (「すぐに」とは、ATMからの振込操作が完了した直後という意味です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

反映されない場合もあります。 時間外の取り扱いは原則、翌営業日のAM9:00過ぎになります。(金曜日の時間外→月曜日の9:00以降) 平日の営業時間内であっても、同じ銀行以外のATM機器(例:コンビニのATM)からでは(中継上)遅くなる可能性があります。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

ゆうちょ→ゆうちょの場合は休日20:00~0:05を除いて即刻反映されるはずです。

• qazwsx21
回答No.2

直後は無理ですね。 経験では、平日の日中で地銀とメガバンクの間で3~5分くらいはかかりました。