• 締切済み

振込について

実は今日、以前届いた振込依頼書に表示されてきた金額を城北信金のATMで支払ってきました。  しかし振込んだ後でわかったことなんですが、本来そのお金は埼玉りそなの窓口で支払わなければならなかったみたいです。  でもその依頼書には、口座番号も書かれていて振込むときにはATMのエラーもなく、なんの問題もなく振込が終わりました。  この状態で相手先にしっかりと振込が完了してるか不安です。誰か詳しく教えてくれませんか??説明が下手ですいません。

みんなの回答

• kousei2
回答No.2

区分のため名義に英数字を付加する必要があるたぐいのものなら、そのままではマズイかも知れません。 もしそのようなものなら、振込先に連絡を取ったほうがいいでしょうね。

• p-tenshi
回答No.1

振り込む銀行はどこであれ、振り込む相手の銀行名、支店名、口座番号、振込み名があってればそれでそこには届くはずです。

shingo6274
質問者

お礼

ありがとうございます!!口座番号や銀行名は合っていたと思います。