ジャックの成長と冒険:ウォルタースコット氏とアーサー王の物語

このQ&Aのポイント
  • ジャックは歳をとると、ウォルタースコット氏のウェバリー小説に興味を持ち始めます。
  • また、彼はアーサー王と円卓の騎士たちの物語にも没頭します。
  • ジャックの成長と冒険を通じて、彼は新たな世界を探求し、成長していきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

訳してみたのですが、文章的におかしいので教えて下さい(><)

When he's older, Jack moves on to the Waverly novels of Sir Walter Scott and to the tales of King Arthur and the Round Table. わからない単語調べてみました ★move on…進み始める、移る、向上する、変わる ★tale…話 ★King Arthur…アーサー王 ★the Round Table…(アーサー王の大理石の)円卓、アーサー王と円卓の騎士たち 彼が歳をとったとき、ジャックはウォルタースコット氏のウェバリー小説ととアーサー王と円卓の騎士たちに進み始める。

noname#93626
noname#93626
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferox
回答No.1

想像ですが、move onは心が惹かれるのでは?? (若いときは全く興味がなかったが)年を取るにつれて、JackはWalter Scott氏のWaverly小説、アーサー王と円卓の騎士達に心惹かれ始めた。 いかがでしょう??