• 締切済み

アーサー王とか円卓の騎士

アーサー王とか円卓の騎士を扱った漫画があれば教えてください。

みんなの回答

• nemosan
回答No.3

幻超二(著)『大唐騎士』という作品があるけど… アーサー王VS西遊記というキワモノ漫画です(笑)

• Beshiny
回答No.2

お話しに出てくるだけなら。 Q.E.D. 証明終了 加藤 元浩 推理漫画です。 確か、1巻に出てきました。

• md-81
回答No.1

漫画は わからないんですが アニメになったことは あります。 主題歌の CDは あるようなのですが ビデオやDVDは 出ていないようです。

参考URL:
http://shop.ishimaru.co.jp/img/soft/4988001974147.jpg