• 締切済み

「w」、「笑」、「顔文字」などについて(1)

言語と呼ぶにふさわしいかどうか分りませんが 一応コミュニケーションの手段ではあると思うので ここで質問させてもらいます。 私はこれらのものを使えません。 もちろん打つことは出来ます。 なぜ使えないかというと 「お前はそんなものを使えるほどの中級者なのか?」 「自分で中級者だと思っているが本当に中級者だか自信がない」 「ちゃらちゃらしているというイメージがあり  私はちゃらちゃらしたもの嫌いなはずなのに使っていいのか?(柄じゃない)」  (現実世界と仮想世界(ネット)の人格の乖離というか   現実で偽っているのに仮想では偽らないというか新たに偽るのが   どうせ偽るなら一貫して偽りたいという気持ちがある) 長くなって申し訳ありません。 質問を二つに分けます。   

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=506364