• 締切済み
  • すぐに回答を!

ご意見お願いします

先ほど投稿したものですが、補足しました。もう一度お願いします。 僕は、3ヶ月前に5年付き合った彼女と別れました。 原因は、環境が変わり、僕にとっては愛情だと思ってやっていたことが 彼女には重荷に感じ、彼女自身の就職や将来のこととかでうまくいかないのと重なり、精神的に追い込んでしまったのが原因でした。 それに加え、彼女の浮気もありました。これも一理に、僕からの重荷から起こってしまったことです。彼女もそういうことを言ってます。 彼女の話を信じれば、今はその相手とは縁を切ったそうです。 別れ際に、「性格の不一致とか、一緒にいて楽しくないとかじゃないし 一度別れて、お互い距離を置いて見よう」といわれました。 彼女の家に僕のものもたくさん置いてきてあります。 その後も、メールや電話はたまにし、2週間に一度くらいのペースで食事にいったりはしています。お互いに友達に相談できないことを話すみたいな感じで。先週僕のほうからドライブに誘いました。久々に食事以外で会ったんですが、お互いにすごく楽しく、以前のような雰囲気になり、ベンチに座っているときに僕のほうから、手をつないだり、体を寄せてみたりしました。以前もこのような雰囲気になったときに、したときには戸惑いをあらわにしていたんですが、今回はすんなり受け入れてくれ、彼女からも握り返してくれました。僕は以前犯した過ちを反省し、彼女の浮気を許した上で、もう一度彼女を待とうと思っていますし、彼女にも伝えています。 彼女の中で変化があるととらえてよいものですか?もう関係を絶ちたければ、2週間に一度でもあったりはしないですよね? ご意見お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#90437

いい年なんだろうし 勝手にすれば? ほれた弱みって感じだけど。