ssksukiのプロフィール

@ssksuki ssksuki
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2009/06/19
  • 付き合ってた子との復縁

    はじめまして、皆様の意見を聴かせていただきたく書かせてもらいます。 よろしければご意見頂戴したいです。 私には約7ヶ月付き合った子がいました。 すごく仲が良くて、一晩一緒に過ごしたこともありました 去年の12月から疎遠になりまして、1月末に別れました。 その間、なんとかして仲を回復させようとしてしつこく連絡してしまいました。 最初は何で嫌われたのかわからなかったのですが、 別れた原因としては ・約束をあまり覚えてくれない ・11月あたりにマメに連絡しなかった ・若干優柔不断で頼りにならない だと解釈しました。 そしてなんとか復縁しようとしつこくしてしまいました。 それも嫌われる原因だったと思います。 たまに感情的になりすぎて二重人格かと疑われて、他の人に言われて「もし、今復縁しても暴力振いそう」とか、 「しつこいから嫌い」と何度も言われさすがにストーカー扱いされそうだったので、 今はメールが返ってきたら返す程度にしています。 「好きって思われてるなら連絡できない」と言われたので"友達"として連絡しています。 今、その元カノには付き合って間もない遠距離の彼氏がいるらしいです。 どうしてもよりを戻したくて今でも模索していますが、よりを戻すまで暴力的なイメージを払って そのあと感情をなるべく押さえてしつこくしないように連絡を取ろうかと思っています。 復縁出来そうかは自分では判断できないので、 皆様の意見を1つでも多くお聞かせください。 復縁するためのアドバイスでもなんでもいいので、よろしくお願いします!

  • 復縁の可能性は・・・(長文申し訳ございません)

    はじめまして。 私にはもうすぐ二年の記念日を迎えるはずだった彼女がおりました。ですが、その10日前に向こうから別れを切り出されました。 (半年ほど前に私の浮気が原因でわかれることになってしまいましたが、復縁してました。)また、向こうの体調が良くないのでここ最近は配慮し3週間程まともに連絡をしていませんでした。 別れて約一週間たちますが、本当に好きであきらめたくないので、電話して自分の気持ちを言おうとして時間のあるときに連絡をくれるように伝えたのですが、一向に連絡がありません。そしてあるサイトで私がメールを送信した日に限って熱があがったや頭痛などの状態を書き込んでいて連絡をくれません。 向こうとしてはもう冷めてしまっていてうざがられてしまっているのでしょうか。。体調が悪いらしいので体調が落ち着いてから無理にでも連絡をすべきなのでしょうか、体調が落ち着くのを見計らって(半月~1ヵ月後)から連絡を取ってみるべきでしょうか、それとも向こうのためにも諦めたほうがよいでしょうか? 別れの際、相手はやけに明るく、口調もうざそうでした・・・。 是非皆様のご意見をお聞かせ願えたら光栄です。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#107176
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 女性の気持ちがわからない

    私は20代男性です。 知り合った女性がいます。 何回か2人で遊びに行っています。 来週会えないとメールしたけど、3日立ちますがまだ返事が返ってきません。 私自身はもう無理なのかなと思っているのですが、 私が彼女に、先に約束あったらそっちを優先してほしいとこの前言いました。 それで、先に約束があったのでそれをが言えなく予定を調整してくれているのかなともいい様に考える事もあります。 お誘いメールして、返事が返ってこないのは初めてです。 来週私が用事が出来て会うことができないので、「ごめん、来週誘っといて悪いんだけど、都合悪くなった」みたいメールを送った方がいいのですか? それとももう嫌われていそうだし、メールしたらしつこい人だと思われそうなんでメールはしない方がいいですか? 私自身はメールしようと思います。 嫌われた原因があるとしたら、会う約束していた日彼女が都合悪くなったので、来週いける?と聞いたら用事があるんで、だったら再来週はといったら用事があるから・・・。 と何度もしつこく聞いたことぐらいしか思いつかないです。 先月ぐらいまでは仲良かったです。 もう一度仲良くなりたいのですが、どうしたら仲良くなれますか? 電話したいのですがやめといた方がいいですか? (電話する前に断わりのメールはします。) 良い体験談とか接し方などあれば教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#92385
    • 恋愛相談
    • 回答数5