• 締切済み

ボタンをもらうという行為

女子が、好きな男子から制服のボタンをもらうという行為は昔から聞きますが 男子が、好きな女子から制服のボタンをもらうのは変ですか?

みんなの回答

• shubal
回答No.2

変や。変な想像してるんと違うかと思われるぞ。変態扱いされたら、どうすんにゃ。

• ss-masa
回答No.1

別に変ではないが じじのときは はんけちをもらっていた ぼたんといっても だい7ぼたんときまっているのだ 心臓に一番近いところのぼたん つまり 熱い はーとだな それ以下は 単なる あそびかな がんばれ ぼうず だい7ぼたん めざして  はて いまの女の子はそんなにぼたんがついてるのかな あはっはは・・・。