• ベストアンサー

小平の錦城高校がいつのまにか男女共学になり・・。

小平の錦城高校がいつのまにか男女共学になり、しかも偏差値が65以上になってて驚いたのですが、いつごろから、どのように変わっていったのかご存知の方いらっしゃいますか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

共学になったのは平成9年からですね。 併願しやすい学校で、滑り止め受験のような形での存在感は昔からありましたけど、共学と共に学校の充実と特進クラスなどの実績、文武の両立の成果などが割と評価されていく中で自然と受験生のレベルが上がってきたんですよね☆

Z80A-CPU
質問者

お礼

もしかして先生様ですか?、驚きました、有難うございました。