• 締切済み

小平高校のことなんですが・・・

あの、小平高校って平均60点以上取らないと 受からないのでしょうか?? 今の私(中2です)だと、平均50点くらい なのですが、どうでしょうか・・・? 回答お願いしますッ!!><

みんなの回答

• blazin
回答No.1

そうだね~確実に合格したいなら70点は欲しいよね。 まだ受験まで時間はあるからね。頑張って☆

Arisa_17
質問者

お礼

やっぱりその位取らなきゃ、ですよねぇ・・・ もう少し努力してみますッ!! 受験まで1年半ありますし・・・。 ありがとうございました~^^