• 締切済み

無線LANのパケット監視

現在5人で無線LANを使用しているのですが 他の利用者のパケットの監視というのは可能なのでしょうか? 回線が非常に遅くなるときがある、とのことで利用者の通信量等を調べたいのです。 ちなみに管理者は私なのでルーター設定等は私の役目です。 が、ルーターの設定画面にはソレらしき機能は見当たらなかったので…

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

自分のエアステーションWHR-G54では出来ないかな・・・ 全体のなら出るけど、端末別はでない

• aigaion
回答No.1

ルータの仕様によりますね。 ただ、最近のルータはほとんど他人のパケットを見ることはできないように造られているはずです。 家庭用のものでそのような機能が付いているものは皆無かと思います。