• ベストアンサー

普通以上→大好きになれますか?

nori_nori_a123の回答

回答No.2

一緒にいて楽しいのは恋愛の始まりですね。 楽しいからまた逢いたい→次のデートまだかな、長くつき合ってるカップルもその繰り返しなんですよ。 彼がstar100さんのことを好きでいてくれるのならその気持ちに答えたらいいと思います。 好きになろうなんて意識しなくていいんです。 恋愛のタイプには一目惚れで一気に燃え上がるタイプと少しずつ相手の良さがわかって気がつけば好きになってたと言うタイプの両方あります。どちらがいい悪いではなくどちらも結果が大事なんです。 star100さんの場合後者ですね。 しばらくはあまり意識することなくデートを楽しめば良いと思います。気がつけば好きになるものです。

関連するQ&A

  • 普通になりたい!!

    僕は男です。でも最近ゲイだということがわかりました。なぜか、女性よりも太った男性が好きになるんです。オナニーするときも太った男性のことを想像します。なんとか普通になりたいんですけど、どうすれば普通になれますか?例えばちゃんと女の子を好きになれる方法なんかを教えてください。自分は別に女っぽいとか女になりたいとは思っていません。だから性同一性障害ではないと思います。

  • 35歳男性でこれは普通ですか?

    35歳男性でこれは普通ですか? 20代前半女です。 最近アプローチされている男性が要るのですが 何回かデートしていますが ・真っ赤なポロシャツにハーフパンツ ・真緑のシャツにチノパン などでした。 ぶっちゃけ、「ださい」「一緒に歩くのが恥ずかしい、、、」と思ってしまいました。 都内の結構おしゃれなお店を取ってくれたのに、「なんでそんな服で来るの?」とも。 仕事柄あまりスーツは着ないそうです。 こんなに年上の人と付き合った事がないし知り合いもいないのでよくわからないのですが 30代の男性の私服はこんな感じですか? 私の価値観が彼と価値観と会わないだけでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 普通ですか?

    彼と彼女の2人で飲みに行ってるのに、彼がダンスに誘われます。彼を誘う女の人は誰とでも踊りたがります。酔っているのでしょうがあまり気持ちのよいものではありません。彼も誘われるので断りません。これは普通でしょうか。彼女がヤキモチ焼きでしょうか。

  • 「甘えたい」って?(30代以上の男性にお聞きしたい)

    30代以上の男性にご意見をお聞きしたいです。 (1)女友達に「甘えたい」って気持ち沸きますか? (2)「甘えたい人」と「愛してる(または好きな)人」って、違いますか? 違う場合、具体的に聞かせてください。 (3)「甘えたい人」とキスしたり、Hしたいって気持ちになるのでしょうか? 回答していただける際、年齢と既婚か独身が書いていただけると、ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 普通の女がわからなくて、なじめません。

    普通の女がわからなくて、なじめません。 30代前半の女です。普通の女の間になじめません。普通と言われる女が何を考えて、何を望んでいるのかわかりません。 なぜ普通の女はいつも恋愛の事ばかり考えているんでしょうか。何が楽しいのか全然わかりません。 そんなに夢中になれるほどの相手って、そうそういるんでしょうか。私はそうは思えません。 言っては何だけど、周りの人の好きな相手や彼氏を見ても、イケメンじゃないし、特に特技があるとか魅力ある相手には見えなくて、どうしてそのくらいの人に夢中になって恋愛できるのか全くわからないんです。 私は女っぽい物が苦手で、嫌悪感を持って気持ちが悪いと思っています。 そして男をバカにしている所があって、恋愛にのめりこめません。好きになれるのは見た目と中身がそれなりのレベルの人だけです。 自分で言うのも何ですが、見目のよい方なので、女扱いされないから女っぽい物や恋愛に興味がない訳ではありません。 女っぽくしなくても女なので、それ以上女っぽいものに興味が持てないのかも知れません。 よって来る相手には不自由しないので、本当に好きではなくても適当に付き合う事はできますが、本気になれた相手は殆どいません。 付き合っていても、自分が恋愛している意識が希薄です。どちらかと言うと、何か一緒にできる友達のような相手の方が好きになれます。 普通の女と言われる人には、客観性を持たない人が多いように見えます。 おそらく、女の客観視のなさになじめないのだと思います。 いつも恋愛の事しか考えない、視野の狭い女の世界にどうしてもなじめません。 きれいじゃない人がどうして何の疑問もなく女ぶっていられるのかもわかりません。本当に疑問はないんでしょうか。 周りの30代女性を見ても、いい年をしてきれいじゃないのに自分を女子と言ったり乙女ぶったりするのが子供っぽく思えます。 きついですが、はあ?乙女って何…?似合わないのに何言ってるんだろう、乙女なんて言えるのか鏡見ていないのかしらこの人、と内心軽蔑しています。 なぜ自分を女子や乙女と言うのでしょうか。 女子と言うほど若く見えないのに女子と言いたいのは、若さがなくなる年代の焦りですか。 普通の女と言われる人は、大人の女性の魅力を身につけようとせず、若さだけにしかしがみつけないのでしょうか。全く魅力的だと思えません。40を過ぎても自分を見ないふりをするのでしょうか。 そうした女の中にいると気が滅入ります。 私は女に対する理想が高いのかも知れませんが…。 普通の女の感覚と言う物がわかりません。 漠然とした質問ですが、普通の女は何を考えていて、何が望みなんでしょうか。 そして、どうしてきれいじゃないのに疑問もなく自分が女だと思えるんでしょうか。 女ってどう言う事なんでしょうか。

  • これは普通ですか?

    初めて投稿いたします。 先日先輩より近所に開店したお店の無料招待券をいただき、沢山でしたので、親しい男友達にもわけました。私は女友達と一緒に行ったのですが、別のメニューも食べてみたいと思いましたので、一人で行くのもなんなので、男友達のことが頭に浮かびましたので「まだ行ってないんだったら一緒に行かない?別メニューが食べてみたくなったんだよね。でももし行ってたら気にしないで。一人で行けるから」とメールしました。 しかし、返事がないので、無視されたのだろうと少し気分は悪かったのですが、気にもしませんでした。 ところが、昨日突然その彼からメールが来て「昨日行ってきたよ~美味しかった=」と返事がきました。 一緒に行きたくないならせめて嘘でもいいから「もう行ったんだよねごめん。」くらい行ってくれたらいいのにと思ってしまい、その子とは会いたくないな~と思ってしまいました。 その彼は私に好意があるらしいと聞いていたのですが、一緒に行ったら楽しいかなと思って誘い、友達として軽い気持ちで誘いましたが、すごく複雑でさみしい気持ちになってしまいました。とはいえ、友達以上恋人未満的な感情はありました。 もう少し気を使ってくれたらよかったのにと思うのは変ですか?この報告メールは普通なのでしょうか。

  • アダルトビデオが200本以上あるのって普通じゃないですよね?

    アダルトビデオが200本以上あるのって普通じゃないですよね? 最近、気になっている男性がいて、先週、お家にあげてもらえました。 その時に、ファイルタイプのケースがコンポの横に並べてあったので何気に手に取りながら、 「これってコピーしたやつ?結構な枚数あるみたいだけど○○君って音楽好きなんだねー?どんなの聴いてるの?」って聞いたら 彼が口ごもりながら 「それ、CDじゃない。DVDだから・・・」と。 なんでも彼は学生の頃から借りたCDとかをコピーしておく習慣があったそうで、 溜まりに溜まった枚数が200枚以上。 彼いわく 「よく性犯罪をした犯人がAVを数百本所有していた~。とかニュースでやってるけど、  学生の頃から週に1枚とか、月に4、5枚ペースで借りてるのをずっとコピーしてたら年間で50枚は軽い。  大学の4年間だけでも200枚は軽く超えるよ?」と。 まあ、数字の上ではそうなんだけど・・・。 でも、普通そんなことしないですよね? 皆さんの彼氏がこういうことをする人だったらどういう風に思いますか?

  • とても良い人(男性)だったのでお付き合いしましたが、それ以上の気持ちに

    とても良い人(男性)だったのでお付き合いしましたが、それ以上の気持ちになりません・・・。 30代女性です。 職場で知り合ったとても優しい人(30代男性)とお付き合いするようになりました。 一緒にいて楽しいし、喧嘩もしないのですが、 この人の為なら何でも出来るとか、この人じゃないと絶対駄目とか、 そういう気持ちにはなりません。 ずっと一緒にいようねって言われるけど、 素直にうなずけない自分がいます。 否の無い人なのですが、このままずっと一緒にいたとして、 相手から別れようとは言ってこないと思いますが、 自分としては、もっと本気で人を好きになりたいです。 こういう人に別れを切り出すにはどういう言い方をしたら、 傷付けずに、別れられるでしょうか。 自分としては、もう答えは決まっています。(お別れする方で) ただ、本当に良い人なだけに、きっかけがなくて困っています。

  • 友達になりたい(それ以上はイヤ)

    いま会社に、いいなーって思っている男性がいます。 何度か話したことがあるのですが、なんとなく波長の合う感じです。彼も、私のことを悪くは思ってないみたいです。(なんとなく、分かりますよね)    私もその人も結婚していて、どちらも幸せな家庭だと思います。最近その人と、友達になりたいなーって思ってます。でも、どうやって仲良くなったらいいのか分からないのです。    同じ担当の男性なら、冗談を言ったり、やさしい言葉をかけたりは日常的にありますが、仕事での接点がほとんどない彼は、なかなかそういうわけにもいきません。でも、積極的に声をかけて、引かれたり、逆にそれ以上を求められても困るのです。  私は夫のことを大切に思っているし、彼も私を大切にしてくれているので、関係をこわすようなことはしたくないのです。  私自身は、夫の女友達(夫婦)とは何度か顔を合わせたことがあり、二人でごくごくたまに遊ぶ時は、気持ちよく送りだしています。(そちらの女性もご主人公認です。)それぐらいの楽しみは別にいいかなーって思うからです。  自然に、友達にってなれないものでしょうか?

  • 「普通の人でいいのに」「普通の人がいない」

    自分の周りにいる彼氏のいない女性はよく、タイトルのようなセリフを言います。 高望みしてるわけじゃないのに彼氏ができないと。 「普通の人を探すのが一番難しいんだよ」 なんて言う人もあります。 でも、本当に普通の人でいいなら、すぐに相手が見つかりそうなものだと思うのですが、なかなかできないらしい。彼女達の言う「普通の人(男)」とは一体何なのでしょうか? また、男性はあまり、女性に対して「普通の女がいない」とは言いませんよね? それはどうしてなのでしょうか?