• ベストアンサー

女性の生理って……

徳島~大阪での遠距離恋愛中の高校生です。 僕の彼女は最近、生理がひどいそうです。 5月の中旬ごろから生理が3回きているそうなんです。 1ヶ月に生理が3回もきてしまうのは異常ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahah14
回答No.2

異常かは医者しかわかりませんが、 普通じゃないです。 一度受診されることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• xxi-chanxx
回答No.1

異常です。 直ぐに病院を受診するようにアドバイスしてあげてください。