• ベストアンサー

全国の市と区の一覧

全国の市と区の一覧のようなものが掲載されているサイトはないでしょうか? 町村までは必要ないですが。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1
golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• code1134
回答No.3

「都道府県市町村」→http://uub.jp/ 上掲URL内の"市町村プロフィール"の項は如何でしょうか!?

golf90
質問者

お礼

• goold-man
回答No.2

NO1の方のが簡単に見られますが、フリーソフトもあります。 「日本全国都道府県別市区町村名一覧作成」

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se302064.html
golf90
質問者

お礼