• ベストアンサー

なぜ戻るの?

rurururaraの回答

回答No.2

人それぞれじゃないでしょうか? 世間体だったり、子供のためであったり。 愛情を感じていないと思いながらもいざ、その奥さんと別れるとなると実は少しは愛情があったと気づいたりとか・・・。

zero012
質問者

お礼

発覚直後は、なぜか旦那がどちらかを選ぶみたいになってて、旦那が上の子だけくれない?とか、戻るだけならダメなん?とか言われたので、私に愛情がないなら自分も(離婚)考える!って言ったら、自分にはいつまでも戻る場所があると思ってた。と言い、それを境にそれまでとは言動が変わった気はしますが、2年たった今でも情だけな気がします