• 締切済み

パラフィンワックスに線く(個人トレー)

個人トレーを製作する際、模型に線を引きパラフィンワックスを圧接しますが、引いた線をパラフィンワックスに移したいのです。 そーして線に沿ってハサミで切れば綺麗に出来上がると思うのです。 パラフィンワックスにうまく写る鉛筆(クレヨンなど)無いものでしょうか。 クレヨンは線がそこそこ写りますが太すぎるのです。 2Bの鉛筆ではほとんど写りません。 いい案あったらよろしくお願いいたします。

• 化学

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

色鉛筆を使いましよう。(クレヨンと同じ成分の色鉛筆があります。) 書いて、水をかけて、はじけばほぼパラフィン

noname#87483
noname#87483
回答No.1

カーボン複写やカーボンインクではダメですか?溶けちゃいますかね?