• ベストアンサー

女性の方に質問です

今までの恋愛の中で、 しょうもないなこの人(男)と思ったことがある方、 それはどんな人でしたか?! 最低だったとか、別れてよかったとか…どんな部分で男に対してそう思ったか教えてほしいです。

noname#87466
noname#87466

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.3

・初めの一週間はマメで、その後他にも女を作って最初の女にちゃんと説明もしないで逃げる男 ・お金が無いとギャンブルで増やそうとして借金をする男 ・その場では誰も見分けのつかないような嘘をつく男。(そして結局ばれて迷惑がかかる) ・EDで本命なのに好きな人と結ばれる事が難しい場合 (付き合う女性にもよる) ・思い通りにならないと暴力を振るう(言葉のDVでも同じ) 女癖が悪い、金癖が悪い、DV、等々 付き合う女性への精神面や生活面を脅かす男は 最低なのではないでしょうか。

noname#87466
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

夫や彼氏にしょーもないなーと思う部分はありますが、それで別れることはないですね。だって、ほかにいいところがいっぱいあるし、しょうもないばっかりでいいとこのない人とは最初からお付き合いしませんから。 で、しょーもないなーと思った部分の具体例は、 ・いくら同じことを注意しても治らない→私があきらめた。 ・一生懸命説明しても私のいいたいことを理解してくれず、へんにねじ曲げてとる→これもあきらめた。 ・いー加減で嘘つきでズルい→それもまた良い♪ とかかな。

noname#87466
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

回答No.2

初めまして、こんにちは。26歳女性(未婚)です。 ワタシの今までのお付き合い経験では・・・ほとんど(苦笑)といっていい程、あまりいい思い出が無いような。。。 だからといって、彼らが明らかに『ダメンズ』 という訳ではありませんでしたけれど(笑) 今まで付き合った中で、精神的に参っちゃったくらいの恋愛話はあります。極端に言うと『後々の次の恋愛まで引きずった、トラウマになってしまうような(苦笑)』 経験でした。 ワタシが18歳の時、9歳年上の人と中距離恋愛をしていました。 最初はよかったんです。ワタシと同じ会社の携帯に変えてくれた、とか、電話もマメに来ていました。 ですが、最後は向こうから一方的に『自然消滅』 されて終わりました。 その後、実は他にも女性がいて、妊娠していて、住所も会社も携帯も変わっていて、その女性と結婚はしたけれど、奥さんが流産をしてしまった事で離婚。 『自然消滅』 から何年か経ち、向こうからいきなり連絡が来て、ワタシを嫌いになった理由を含め、説教されました。 連絡が来たからといって、ワタシはもう、その人に対しては無関心だったので、聞きたい事等はありませんでしたが、どうやら職を転々としていたようです。本当に何度も、短期間で。ワタシ以外の他人に対しても雑な接し方でしたし、薄情な人でした。(今思うと、ですが) そしてワタシは『あぁ、短いお付き合いだったから分からなかったけれど、最初からこういう人だったんだ』 と思い、こういう風に考えられるようになるまで時間はかかりましたが『振られてよかった』 と思いました。 もし今でもその人にすがっていたら、ワタシは今の素晴らしい彼に出会えなかったし、前の恋のドキドキ感なんて比べようも無い位、今は幸せに、他の男性と約7年間交際しています。 過去の恋愛を振り返る余裕が出来れば、自分の落ち度も浮かびますが、そんな人と何年も一緒にいなくてよかったーと思っています。 ワタシが今でも思う事は、 『元々マメではない男性は、最初は意識的にマメになるけれど、 そのうち疲れて本性を出す。』 という事です(^^; (※ 全ての男性に対して当てはまる訳ではありません。不快な思いをされたら申し訳ありません。) 長くなって申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

noname#87466
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

noname#101649
noname#101649
回答No.1

しょうがないな★くらいなら別れないのでは? 私ならこの人のここが嫌!と思ったら別れます。 しょうがないな★は…まだ愛情がある感じがします♪嫌なのは…だらしない人。男女問わずですが…身なりも後、異性にだらしない人も嫌ですね☆ 身なりはその人に似合う格好ならだらしなくはないはず☆

noname#87466
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    先日彼女に別れを告げられました。 人としては好きだけど、異性としては付き合えないとのことでした。 今まで何度か好きな人が出来て、告白してもいい人止まりです。 女性の方にお聞きしたいのですが、 優しいだけの男では恋愛の対象にはなりませんか? もっと男らしく「俺について来い」というタイプの方が 魅力がありますか? 好きな人には優しくしてあげたいとずっと思ってきました。 でも間違いだったのかなと思うようになりました。 きっと女性には弱くて頼りなく見えるのだと思います。 私みたいな男だと恋愛は難しいでしょうか?

  • 女性にとって結婚したい男とは。女性のみに質問です。

    女性の方のみに質問します。 今まで「ああ、この人と結婚出来たらいいな」って思えたことって 少なからずあると思うのですが、それは相手のどのような部分でそう 思えましたか。。「結婚したい男」と「恋愛の男」その境界線とは? 私は「恋愛のみ男」の部類だそうです。漠然とした質問で恐縮ですが、 全国の女性の方々よろしく願いします。

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    先日彼女に振られ、現実を受け入れることができない毎日を過ごしています。 しかし、ケンカ別れなどではなく、きちんと話し合いをして別れたのです。 理由は、彼女が私に対して恋愛感情から家族のような感情に変わってしまったということでした。 『今まで付き合った中で間違いなく1番優しい人だったと思う。 でもやっぱり恋愛したい。もう一度ときめきたい。勝手だと思うけど分かってほしい。』 とのことでした。 しかし、一方で『家族のような感情を抱いてしまったから2度と会わないのは自分の中では無理』という言葉も残しています。 一見この文だけ見ると、彼女は最低な感じにも受け取れるかもしれませんが、決してそんなことはなくとても優しい彼女でした。 間違いなく今まで自分が出会った中で1番好きで大切な彼女でした。 彼女の最後に残した一言をプラスにとらえていつまでも信じて待つべきなのか、それとも新たな道を歩むことを考えた方がいいのか…。 女性の方、この彼女の最後に残した言葉にどんな心理が読み取れますか。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    今までに友達以上恋人未満、 もしくは中の良い男友達 だと思っていた人が、 恋愛感情になった人に聞きます。 好きなになった原因を 教えてください。

  • もてる男とは?(女性の方に聞きたいです)

    もてる男とは?(女性の方に聞きたいです) 人によって好みがあるのはわかっていますが 女性の方は男のどういう部分を見ているのか どのようなタイプの男に惹かれるところがあるかを知りたいです 僕は高校生なんですが 高校生ぐらいのときの 恋愛観はどのようなものっだたか教えてください

  • 女性の方に質問です。

    誰にでも「何か困った事があったらいつでも連絡しろ。」「力になる。」などの言葉を言う男は、異性の方から見て恋愛対象として見ようとした場合どうなのでしょ?? ・・と言うのは最近久しぶりに会った女友達に「そういうこと言う人は誰でも良いと思われるぞ!」と言われました。 性分なのか困っているような話を聞くと彼女、友達問わず同じような事を言っています。何だかほっとけないもんで(^^; 色々な意見はあると思いますが、やっぱり致命的なマイナス要因になってしまうんでしょうか?そういった部分を理解してくれる女性の人ってなかなか居ないのかなぁ。単純にいまだそう言った女性と巡り会っていないだけなのかもしれませんが・・。つたない質問ですが、よろしくご教授願います。

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 私は今、恋愛にあまり興味がなさそうな人を好きになっています。 男女問わずに誰からも好かれるような純粋無垢といった感じの可愛らしい人です。 その人とは何度か買い物へ行ったりご飯を食べたりと2人で会ってはいるのですが、 彼女にとって私は、普通のお友達の一人でしかないと思います。 ただ、彼女はプライベート面ではそんなに頻繁に誰かと出かけたりをするような人ではありません。 普段は仕事と家の往復で休日もほとんど一人で過ごすことが多いと聞きました。 ただ、私は男としても見られているのかすら怪しいくらいに感じることが多いです。 本当に友達としか見ていない男友達から告白を受けた場合どうしますか? もちろん彼女にはお付き合いしている人がいない前提で答えていただけると幸いです。

  • 女性の方に質問です

    女性は彼氏がいても男の人と2人で飲みや水族館などに行ったりしますか? またその場合その男の人をどう思っていますか? それと女性がこの人自分に気があるなと思うのってどんなときですか? 恋愛経験ないんで解答お願いします。 ちなみに24歳♂です。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミクシィで知り合って遊んだ人がいて今交流していますがキスしたいって日記に冗談で俺とする?みたいなコメントしたら私と今度会った時キスしてくれる?ってメールで返ってきたんですけどこれって恋愛に発展するって事なんでしょうか? 女性の意見が聞きたいです、女性は好きな人でもない男とキスできるんでしょうか?自分はその人の事が好きなので一応冗談めいてコメントしたんですがメールが返ってきてとまどってます。

  • 女性の方(特に離婚暦のある)方に質問です

    今、好きな人がいます。 その人は4歳年上のバツイチで、4歳のお子さんがいます。 だんだん打ち解けては来たのですが、相手の方は まだ彼氏とか要らないみたいで恋愛モードに入っていません。 だたら、徐々に自分に対する信頼感とか安心感を得て もらいつつ、気長にアプローチして行こうと思っています。 そこで、相談ですが、男の人のどのような言葉や行動で 安心感や信頼感を感ますか? また、あなたが離婚後再び恋愛をするようになったのは 相手のどこに惹かれたとか、どんな理由でとか教えてください 宜しくお願いします