• ベストアンサー

連絡する?しない?

kaneshirotの回答

回答No.5

あなたが好きだった人との経緯を知っていて… あなたに以前から好意を持っていて、でも諦めていたことが 自分にもチャンスが廻ってきたと 思いきって行動を起こした そうでなければ、No.1の方がおっしゃってるようなことも… あちらの 誠意 真意が感じられるか どうかもう少し 時間を追ってみたら どうでしょう? あなたの気持ちが傾いていきそうならば あなたが不安に思う気持ちを 正直に伝えてみるのが いいのでは 誠実な人であれば あちらも 正直に答えてくれるし 本当のことを 話してくれているかは 聞いているあなたには きっと わかる筈だから いいなぁ 若いっていうのは いろんな人に出逢って、すてきな恋を してくださいね。