• ベストアンサー

EXCEL 戻るとき どうするのでしたか

初心者です。 昨日初めてEXCEL2007を触りました。 EXCEL2003のときは、前の作業に戻るときは ツールバーのところに矢印がありました。 それをクリックして前の作業に戻っていました 作業としては「切り取り→貼り付けしました。 切り取る前に戻りたい。」 EXCEL2007を初めて触るのですが 上のツールバーのところに矢印が見つかりません。 前の作業に戻るときにはどのようにしたらよいのでしょうか 教えてください。 超初心者で申し訳ありませんが よろしくお願いしいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155041
noname#155041
回答No.3

EXCEL2007になり、画面廻りが大分変わっているので、使い勝手が慣れないですよね(汗) 「戻りたい」場合は画面の上に[クイックアクセスツールバー]というものがあります。そこによく見てみると、矢印がありますよ。 私は面倒なので、キーボードの [Ctrl] + [z] で戻ったりしています。 また、元に戻す前(pi-man39さんの場合は、貼り付ける動作)を行う場合は [Ctrl] + [y]でいけますよ。 試してみてください。

その他の回答 (2)

noname#99913
noname#99913
回答No.2

ずっと上の、Officeボタンの右に、矢印がありませんか? ない場合は、少し右の、小さな▽印をクリックして、登録してください。 ちなみに、Ctrl+Zキーでも前に戻れます。

• xls88
回答No.1

クイックアクセスツールバーをカスタマイズする http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/FAQ/quickaccess.html#list 上記ページで、「リストから登録する」をクリックし、「リストから選択する」を参照してください。