• 締切済み

男性、女性ともにキスについて質問です

jinbe88の回答

• jinbe88
回答No.3

二回目の投稿です。 一回目の時にはっきりするしかないと書きましたが^^; 自分の気持ちに任せるのが一番じゃないですかね。 関係を崩したくなく、それに遊びでもいいならそれを突き通すのもいいと思います。 はっきりさせたいのであればはっきり聞くべきです。 それで彼女がいると聞いたあともまだ選択があります。 そのまま引き下がるか奪い取るかです。 もし僕がアドバイスできればしますけど。 まずはどうしたいかをはっきりするべきだと思います。

azu2366
質問者

お礼

二回目の回答も丁寧にありがとうございます。感謝します。昨夜彼に電話をしました。彼女とは付き合いたいらしいけれど私のことも好きらしく、悪い言い方をすれば二股らしいです。 前回の回答で奪いとると書かれていましたが、私にそれはできるかなぁ、できたらそうしたいのですが彼にとって迷惑ではないでしょうか?