• 締切済み

男性、女性ともにキスについて質問です

jinbe88の回答

  • jinbe88
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

二回目の投稿です。 一回目の時にはっきりするしかないと書きましたが^^; 自分の気持ちに任せるのが一番じゃないですかね。 関係を崩したくなく、それに遊びでもいいならそれを突き通すのもいいと思います。 はっきりさせたいのであればはっきり聞くべきです。 それで彼女がいると聞いたあともまだ選択があります。 そのまま引き下がるか奪い取るかです。 もし僕がアドバイスできればしますけど。 まずはどうしたいかをはっきりするべきだと思います。

azu2366
質問者

お礼

二回目の回答も丁寧にありがとうございます。感謝します。昨夜彼に電話をしました。彼女とは付き合いたいらしいけれど私のことも好きらしく、悪い言い方をすれば二股らしいです。 前回の回答で奪いとると書かれていましたが、私にそれはできるかなぁ、できたらそうしたいのですが彼にとって迷惑ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性にとってキスはそんなに重要ではないですか?

    お恥ずかしい話なのですがどうぞ聞いてください。 私は40歳過ぎの女性です。 今までお付き合いしてきた男性とのことですが私の中では、男性は本気の女性にはよくキスをするというものがあるのですが男性の方はそうでしょうか? よく遊びの女性にはあまりキスをしない、あるいは軽いキスで終わらせるというのはあるのでしょうか? キスはしないがセックスする=遊びと考えてしまいます。 この前、初めてAVを見たのですが、お付き合いしてもいないのに男女がセックスをしながらキスをしていたのでちょっと驚きました。 現在お付き合いしている男性(40代後半)がいるのですが、彼はしょっちゅうキスはしてきません。 口下手な人な彼で喧嘩して気まずいムードのときにはキスをしてくれ抱きしめてくれます。 この前、セックスの時に激しいキスを交わしました。 とても嬉しい気持ちでとろけそうでした。 女性にとって私はキスはとても感情深いものがあります。 男性にとってキスはそんなに重要なことではないのでしょうか? 私がこだわりすぎているのかしら。 どうぞアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • 付き合っていない女性からのキス

    以前から好意を寄せていた会社の同僚の女性と、二人きりで話をする機会があったのですが、その際、彼女のほうから突然キスをしてきました。ディープではありませんがそれなりに濃厚なキスで数回(全て彼女の方から)唇を合わせました。 彼女は私より年下なのですが、男性経験が豊富で過去に社内でも何人かの男性とお付き合いしていたようです。一方私は、恥ずかしながら恋愛経験は全くといっていいほど無い恋愛初心者です。 少しくらいは自分に対して好意を持ってくれているのかな、と思う反面、遊びのつもりで単にキスを楽しんだようにも取れます。実際、その後10日程経ち、社内で数回顔を合わせる機会があったのですが、(他部署のためあまり会えません。)キスする前より少しだけ好意的な口調になったなあという位で、もちろんキス等もありません。 そこで質問なのですが、このようにその場だけのキスをすることはやはりあるのでしょうか?また、何気なく彼女の気持ちを確かめたいと思っているのですが、何か良い方法がありましたらご教授ください。宜しくお願いします。

  • 好きな男性からふられたのにキスされて

    好きな男性から、付き合えないと言われました。 私から告白した訳ではなく、車でいきなり言われました。 悲しかったけど、付き合えないと言われたら仕方ないと、もうこれで会う事はないなと思っていると。 付き合ったり出来ないけど、どこまでヤらせてくれる?と言われました。 は?と思ってもちろん拒否しました。断ったのにしつこく、車で密室で抱きついてきて逃げられなかったです。胸を揉まれて、キスされました。人が通ったので途中で済みましたが、すごく怖かったです。 帰り道、キスしたからすねてる?とか泣いてる?とか聞いてきました。 ショックで黙っていると、次は何もしないからどっか遊び行こうと言われました。 ふったのに遊びに行くの?と別れました。 それからしばらく連絡がなく、私もやめておいたらいいのに、連絡してしまいました。 普通に遊びに行こうと前行ってたのに、遊びに行くのは時間がないから、泊まりならいけるよ! セフレみたいになるけどいい?と聞かれました。 好きな人にこんな事言われてショックです。こんな男性とは、私の見る目がなかったです。 最低なのに、全然忘れられません。すごくタイプで好きになった人だからでしょうか。 好きなだけで抱かれたらだめですよね?馬鹿にされているんですよね。 私は恋愛経験が少なく、相手は多分百戦錬磨のモテ男です。 こんな事、やり慣れてないと出来ないですよね…

  • 男性の初めてとキスについて。

    男性の初めてとキスについて。 既に質問されていたらすみません。 男性は 初めてのエッチの相手の女性(ちゃんとした彼女だとします)は特別だったりしますか?(風俗も経験なし) またその時お互いが初めてだとまた変わってきますか? それとも男性は女性と違って関係ないのでしょうか? あとキスについても 私は好きな人しかできませんが…男性のみなさんはどうですか? (よく身体の関係はよくてもキスはダメと聞くので) 人それぞれ違うとは思いますが御意見お願いします!

  • 男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなります

    男性は好きでもない女性にでもキスってしたくなりますか? チャットで5年絡んでた男性に電話でしか話した事がないのに告白されて、実際会ってみて雰囲気でキスだけする事になったのですが、それから毎日連絡はくれても前ほどマメじゃなくなり、相手に会って幻滅したと思うし付き合うとかはやっぱり無かったことで。と伝えたら、好きじゃない人にキスしたいとも思わないししないよ。と言われたのですがそうなんですか?

  • 女性にとってキスとは?

    女性にとってキスとは? たまに飲みに行く同僚の既婚男性に、話の成り行き上キスされてしまった場合・・・ 男の方はスキンシップの延長のつもりで、女性のほうはただの飲み相手としか 思っていない関係だったとしたら、 次の日から、嫌われてしまうのでしょうか? 二度と会わなくなるようになってしまうとか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性は、誰とでもキスできる?

    女性ですが、男性は誰とでもキスできるのでしょうか? 男性が皆そうだとは思いませんが、よく心と体は別だとか、好きじゃなくてもエッチできるだとか言いますが、キスもそうなのでしょうか。 前に年上の男性と、私に好きな人がいて、なかなかアプローチができていないという話をしていたときに、その男性に、「ちゅーしてって言ってみたら? きっとしてくれるよ」のようなことを言われました。 男性は、機会があれば(例えば、今回のように女性から言われたりしたら)好きじゃなくても、付き合っていなくても、キスしますか?