• 締切済み

【恋愛】夜店、露店をやっている露天商(露店商)に恋をしました

露天商の人に一目惚れしました。 叶わない恋だということは分かっています。 でも、せめてメル友くらいの関係にはなりたいんです。 だから、自分なりに露天商のことを調べてみたりはしました。 全国各地をまわっているということや、いろんなうわさも聞いたりしました。 そのおかげで余計無理だという思いも募ったのですが、何とかメアドをGETしたいです。 +私+ 高1 茶髪 どちらかといえばロック・パンク系 +相手+ 18~25くらいの見た目 黒髪 ヴィジュアル系っぽい 【質問】 答えられないもの(答えたくないもの)は飛ばしてもいいですし、予想・聞いた・うわさ、などの答えでも結構です。 質問には答えず、そのまま自分の意見だけ、というのでもOKです。 1.露天商の人への恋は無理だと思いますか? 2.もし25才くらいだとして、16才の女は恋愛対象外だと思いますか?(18~20の場合もできれば答えて欲しい) 3.露天商の人は、また同じ県の祭りの二回目にも参加するんですか?(例:春祭りに参加、秋祭りには無参加) 4.露天商の人にメアドをいきなり聞くのはダメですかね? 5.露天商の人の、祭り一日目、二日目、の行動パターンはどういう感じですか? 6.もしメアドを聞くとしたらどんなタイミングがいいですか? 7.(大雑把にいいますが)どんな服で行ったらいいでしょうか? 8.できるだけ知り合いにバレたくないんですが、どうしましょうか? 9.露天商は、メアドを聞かれても教えてはいけない、とかいう規則はあるんですか? 10.(大雑把にいいますが)どんな行動をとれば女子高生でも好印象に映りますか? 11.露天商の人は、恋とか結婚とかどうしているんですか? 沢山の人の意見・予想・方法、なんでもいいので聞きたいです。 そして、現在露天商の方、もしくは露店などでバイト経験がある方は、コメントの最後にでもそう付け加えてくれると嬉しいです。 【コピペ引用文】

みんなの回答

• rodste
回答No.2

男はロック音楽は好きだけれども、ロックパンクが好きな女性を 好きになることは少ないです。 あなたは、自分の好きなことに熱中して楽しい時期だけれども、 家庭生活も将来おくれるように、何か技能を身につけなさい。 今は、世の中が複雑なので、親の保護下で甘やかされて現実離れしたことに熱中するか、つらい現実から逃避しつづけるか、しかし、まっとうに生きるという道もあるので、一回 普通の 女性になることです。 露天商の世界は 非常に独特です。

akahuti
質問者

お礼

そうなんですか。 なんだか将来のことも考えられる良い機会になりました! 私も未熟なもので、すぐにはロックパンクの世界から抜けることはできないと思います。 やはりそれは、rodsteさんのいう通り、辛い現実から逃げるために大好きなものに少しでも触れていたいからです。 残りの三年間でどう変わるのかは分かりませんが、言われた事を頭に置いておきます。 一年後くらいには身にしみていれば、と思うのですが…(苦笑 回答ありがとうございました!

• rodste
回答No.1

1.結婚で無いなら可能でしょう 2.16才を女性とは見ない、特にロックパンク系 3.場所代を払えば可能 4.聞いても答えてくれるかは別。受信したくないかも。 5.とにかく商売したい 6.買ってくれた時 7.露天商風 8.一人で行く 9.受信料を払いたくない 10.勉強をしっかりしていることテスト答案点数を見せる 11.同じ露天商同士。親が露天商なので後継者となる場合と、サラリーマン崩れの場合と、ヤクザ関係。 イカ焼きとか、店の裏で、手を洗わずに イカのはらわたをとっているやくざ風のおっちゃんを見たことがある。 化粧をおとす、髪の毛も黒髪を見てもらう。 学生服なら、きちんとした服にもどす。 目立つことを言う 「たこ焼き50皿ください、全部 私が食べまーぁす」

akahuti
質問者

お礼

答えてくれてありがとうございます! こんなに早く回答がきてびっくりしました。 やっぱり、相手がヴィジュアルでもロックパンク系の女は嫌がるんでしょうか…。 あ、あと気になったんですがrodsteさんは露天商の人ですか?