• ベストアンサー

高島屋のレジのお仕事

百貨店の高島屋の集中レジについて質問です。 レジで働く場合、前髪は降ろしてて大丈夫ですか? 働いてる方いましたら教えて下さい。 よくお買い物されてる方でもいいです。 レジのバイトをしようかと思ってますが、 生まれつきオデコにアザがあり、とてもコンプレックスなので、 オデコを出さなくてはいけない場合は他に応募したいので。 くだらないことですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大丈夫です。心配はいりません。

2323ganba
質問者

お礼

有難うございます(^^)