• ベストアンサー

男性器をじっと見ていた彼女、もっと羽目をはずしてもいいのでしょうか

 いつもほとんど眼をつむっているだけで受け身だけの彼女ですが、この間、私のを手で刺激して大きくしている間、くらやみで眼を大きく見開いて一物をずっと見続けている彼女に気付きました。僕がそれを斜め上から見ているとは気付いていないようでしたが、、。  あぁ、そうなんだ。いつもは恥ずかしそうにしている彼女も実は硬くなっていくところを見たいのだ、恥ずかしそうにしているのは実は演技だったんだと、、と思ったら、なんとなく安心してHな気分になれました。こんどは顔の前に突き出してみせつけてあげようかと。  お風呂も別々に入ると言うし、僕自身今までは彼女に合わせて礼儀正しいHでしたが、少し羽目をはずしたHをしてもいいでしょうか、つまりアダルトビデオ的な。  それとも、彼女の恥ずかしそうな演技に合わせて、暗い中でのおとなしいHの方が良いでしょうか。僕自身はどちらでもあまりこだわりはなくて、相手が満足してくれればそれで良いのですけどね。良くある回答では、相手に聞けばいいと言うのですが、僕も恥ずかしがり屋なので、その最中に聞けないのです。友達にはお前は優しすぎると言われます。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunnbe
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

お話から推測するに、あなたは彼女とあまり会話やコミュニケーションのないエッチをしているようですね。個人差があるとは思いますが「アダルトビデオのような」ではなく、もっとコミュニケーション主体のエッチが必要だと思います。 私の場合、もともとよくしゃべるほうなので彼女とのエッチの時もよく会話します。だらだらと長い会話ではなく一言二言の短いものですが。長くしゃべっていては集中できませんからね。会話が弾んでしまいエッチが中断することもしばしば(笑)。そういう時はお互い笑って仕切りなおして再開ですね。 エッチの形は人それぞれですが、少なくとも私は会話も何もない体のみのコミュニケーションは嫌いです。 なかなかエッチのそ最中に会話ができないという方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、それなりの努力も必要だと思いますよ。彼女さんのことが好きならお互いにレベルアップしていけばいいと思います。 これまでに書いたのはあくまで私の考えです。エッチの楽しみかたはカップルの数だけあると思うのであくまで参考に。 なんにせよ、せっかく二人ですることなのですから楽しくやりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もじっと見つめてしまったことがあります。 彼氏と久しぶりにエッチしたとき、○○君のとだいぶ違うな・・・なんて思いながらまじまじと見つめてしまいました。 その時は、彼氏が妙に恥ずかしがって、楽しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94534
noname#94534
回答No.3

女子からすると好きな男子の体は素敵です。だから好きな人の体をとっても求めます。それが多くの女子に共通します。だから見てたのかどうかは分からないですけど。 相手に全くご意見を伺わずにアダルトビデオみたいなのすると、相手の女性によりますのでとても満足して喜ぶかもしれないしどん引きされるかもしれないし最悪nanseguiさんへの嫌悪感を生むかもしれないですから掛けですね。 私だったら好きな人に率直に要望受ける方が嬉しいのですがそれは一人ひとりの女子によりますね。遠回しに聞いてみるか、どうしても聞けなければ、やんわりと羽目外してみればどうでしょうか。でも計画しすぎると変な感じになって相手にいやな思いさせます。あとちゃんと相手の様子見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

彼女の希望と調整していろいろと試すのはよいことだと思いますが、 >つまりアダルトビデオ的な。 これだけは止めた方が良いですよ。 それよりも真面目な本やDVD勉強されることをお薦めします。 二人で読んだり見たりして即実行なんてのも良いのでは? アダルトビデオを参考にすべきでないということはこのカテで多くの方がお書きになっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜハメ撮り写真を撮るのか?

    コンピューターウィルスに感染して、恋人とのハメ撮り写真が漏洩したなんてニュースが今でもあるようですが、これについていつも不思議に思うことがあります。 そもそもなぜいつでも見られる恋人の裸なんぞをハメ撮りとして写真に収めるのでしょう? 人に見られるかもしれないし、生まれてくる子供の目に入るときが来るかもしれない。 それ以前にもし別れたりしたら、そんな写真が相手の手元にあったりしたら嫌ですよね? かなりリスキーな行為だと思うんですが、なぜそんな写真を撮りたがるんですか? また会えるか分からない援交相手ならともかく、夫婦とか恋人とか意味が分かりません。 綺麗な時の写真を残しておきたいということなら、もっと違う形で残せますよね?

  • 感じません・・・

    彼に愛撫されても濡れないんです。 前の彼は 本当にゆっくり愛撫してくれたので 徐々にこちらの気分も高まって…って感じで できたんですが 今の彼は 結構 激しくて私自身が ついていけないというか。。。 キスしたり 触られたりするのは すごく好きだから 今は それだけでも全然いいんですが 彼に応えたいって思うと 演技してしまって でも そんなことするから 余計に客観的に見ている自分がいて 全然ダメです。 ちなみに 彼は28歳で、もう この状態で2年です。 私自身は 結構Hが好きだし、だから ますます 自己嫌悪というか。 彼には もう少し待って欲しいって言って まだHしてないんですが。 今さら 実は全然 感じてないなんて言えないし でも 感じないまま Hなんてできないし。。。 彼を傷つけず 分かってもらうのには どうしたらよいでしょうか??

  • 教えて下さい!!

    私には彼氏がいてかれこれ1年10カ月付き合っています。彼氏とはいつもHをしているんですが私自身逝った事が全然ないんです!彼氏以外の人とは付き合った事がなく勿論Hもした事は全くありません。それでついつい彼氏には「いけないなあ~・・・」と思いつつ逝った演技をしてしまいます・・・彼氏には近々本当の事を話すつもりでいます!それで相談と言うのはHの時逝ってみたいんです!!Hをするだびに・・・。実は彼氏がする時は勿論ながら逝かないんですけど自分がする時逝きそうになるんです!・・が気分的に途中で止めちゃって・・・可笑しい事なんですがシャワーやバイブでは逝きます!逝く時ってなんだか男の人が逝く時?みたいに出る感じ?がして逝くんです。「前世の自分は男じゃないんだろうか?」って思える程。・・なんだか可笑しいですね。もう二度と演技はしたくないんで皆さんどうか良きアドバイス、意見、感想えをお願いします!!

  • 男性の方、どう思いますか?

    男性の方に聞きたいです。 ・好きな女性とはじめてHしたあとは、どんな心境になるんでしょうか?かえってその女性と距離を置きたくなる、ということはありますか? ・「会いたい」「好きだよ」というような言葉をメールで送っていても、実際には「今日会おう」とか具体的に言ってこないとき、男性は何を考えているんですか? ・そのような状況のなか、彼女の方からもあまり連絡がなかったとしたら、恋愛のテンションが下がったりするんでしょうか? いま付き合っている相手との間におきていることです。 相手は自分のことを好きではないのかな?と思ってしまいました。 正直、私自身も彼のことをほんとに好きなのか、よく わからなくなってしまいました。 率直な意見を聞かせていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします!

  • 年配の男性に質問です、彼は50才、私は30後半です。二人とも見た目肉体

    年配の男性に質問です、彼は50才、私は30後半です。二人とも見た目肉体的に若いのですが・・・ これは性欲が強い?と言えばいいのか? 会うとHが激しい?と思うのですが、夕方に会い、夜には私は帰ります、その間に彼は4度もします。 会うと2回で終わる事はまずなくて、4回程・・・ これは、ただ単にHが強い?それとも愛されているからなのか? 1回のHの時間自体は平均だと思います。 ただ1回で終わる事はまずないので・・・・。 年齢を考えるとどうなのだろうかと。 H自体は好きな人としか勿論しません。 私はいわゆる職種は周りには羨ましいと思われる仕事についており世界中飛んでます、そういった仕事上で 知り合った男性が今の彼です。 私自身、見た目も清楚に見られ、自分でもそうだと思っておりましたが、彼によって変えられた自分がいます・・・ 男性が何回もイクのは、相手に対してどういう時なのでしょう? ただ性欲が強いだけなのか? 男性経験は豊富ではありませんが、こんな経験自体初めてなので・・・ 教えて下さい。

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • 人の目をず~っと見続けるのは礼儀正しいの?

    私は真剣な話をするときは目を見て話すようにします。 しかし、初対面の人とは目を見て話しても定期的に視線を外し、相手に居心地悪さを感じさせないようにしています。 この間、デパートの案内係の人に質問したところ、一瞬も視線を外さず私に説明してくれました。 物凄く居心地悪く感じたのですが、一般的にみてず~っと目を見続けて話をするのは礼儀正しいものなのですか? 目を見ないで話すのは論外ですが、適度に外すほうが礼儀としてはいいんじゃないかなと感じますがみなさんはどうですか? また、こういうデパートの案内係の人がずっと目をみて説明してきたときは、相手とそらさずに、ずっと目をみて説明を聞くのが当たり前なのでしょうか。

  • 男性の片思い失恋

    大学の同じクラスに好きな人がいます。 彼とはグループ飲み仲間なのですが、この間勇気を出して二回目の飲みに誘いました。 彼は楽しそうにしてたし、もう一軒行こうよ!と言ってくれました。 私は彼が以前私のことを陰で可愛いと言っていたことを友達づてに聞いていたので、もうちょい頑張ればいけるんじゃないかな?と思っていました。 私はこの時点で彼は受け身なタイプの人なんだろうな~と思っていたんですが^^; その後、人から聞いた話なのですが彼には地元に忘れられなかった女性がいたことが発覚しました。 なんでもずっと好きで何度もアタックしてみたけど、全然相手にしてもらえなかったそうです。 今回彼女と再会する機会があったらしく、相手の方に彼氏ができたことがわかり踏ん切りがついたらしいです。 それとなく2人でいるときに聞いたら「まぁ別に昔のことだし、今更どうこうしようとは思わなかったけど~」と言っていました。結構傷ついただろうなと思うんですが…。 私はそれまでは自分から告白しようかなと思っていたんですが、この話を聞いてからは彼の好きな人になれるようになりたいなと思うようになりました。 彼はその片思いの相手を好きな間も彼女がいたことがあるからです。 きっと私から告白してうまく付き合えたとしても自滅するのが目に見えてます。 私は焦らないでとりあえず彼が失恋の痛みから復活するのを待とうと思います。 そこで質問なのですが、男性は失恋から立ち直るのにどのくらいかかりますか? また、ふっきれてきたというのがわかる行動や態度を教えてください。 人それぞれなのは重々承知ですので、俺はこうだなっていうのでかまいません。

  • 新しい相手と初めてセックスする男性の気持ち

    今まで5人の男性と経験があるのですが、初めてで5年続いた彼以降、 新しい相手と初めてするときは、必ず相手が上手くいけないんです。 けっこう長時間頑張ってくれた上で、「ごめん。今日はいけなそう」って言われたり、彼がちょっと休んだ間に小さくなっちゃったり。 あと、入れる瞬間に萎えてしまって「ごめん」ってなったことも。 一番最近のケースでは、彼が入れて10秒くらいで急に咳き込んでトイレに駆け込み、「ごめん。今日は体調が悪い」って。(これってどういうこと???) 私自身、経験は普通だと思うし、外見も十人並み以上と思います。(まあ、すごい美人じゃないのはわかってますけど・・・笑) 毎回そうなので、私に原因があるの?と、ちょっと悩んでます。 ちなみに恥ずかしいですが、私は初めての相手でもすごく感じて声も出るのですが、いくのにはコツ(癖?)があって、初めての相手とは無理です。いく演技もしたことありません。 やっぱり女性が嘘でも「いく」って言わないと、男性も安心してフィニッシュできないのでしょうか。 それとも、男性が安心してくれるように、緊張したふりとか、不安なふりをしたほうがいいんでしょうか。 私自身、初めての相手とは、いかなくてもドキドキしてすごく楽しいし、何より相手に気持ちよくなって欲しいって思ってます。 どうすればいいのかな。 男性の正直な気持ち、女性の方の経験など教えて下さるとうれしいです。

  • 自分から連絡しない男性。

    自分から連絡しない男性と親しくしています。 彼は誰に対しても、自分から誘ったり連絡しないと公言していました。 もし、相手も待ちのタイプで連絡してこなれば、自分に興味なくなったのだと判断し、そのまま自分から行くこともなくフェードアウトらしいです… 私も本当は受け身のタイプなのですが、待っていては連絡はこないので、私から連絡はするものの、実はかなりしんどかったりします。 最近は会ってるときに次回の約束を取りつけますが、例えば次回が二週間後だったら、それまで連絡取り合うことはありません。 会わない時もたまには連絡取り合いたいけど、用もないのに送るメールの内容なんて思いつかないし、無理やり送ってもそんな自分自身イタいです… 次回会うまで連絡取り合わないカップルって多いのでしょうか? こういう状況に慣れてしまえばいいんですけどねぇ。 やはり不安だったりして。 なにかアドバイスよろしくお願いします。。

このQ&Aのポイント
  • 孫達の成人式のお祝いに、6年~12年後に渡すアクセサリーの劣化について悩んでいます。劣化や輝きの減少は起こるのか、時間経過による変化について知りたいです。
  • 孫達の成人式に向けて選んだ特別なアクセサリーを長期間保管する方法について悩んでいます。タンスの中で保管しても劣化や輝きの減少が心配です。皆様のアドバイスをお待ちしています。
  • 6年~12年後に孫達に渡す予定のアクセサリーの劣化について考えています。長期間保管する場合、劣化や輝きの変化が起こるのか知りたいです。劣化がある場合は、別の選択肢も考える必要があります。
回答を見る