• ベストアンサー

彼女・彼氏は身内に入るのか?

k2cttych1nの回答

回答No.4

彼氏・彼女は同棲していても身内には入りません。 何十年を連れ添った内縁関係なら別ですが!? ここにお書きの内容から察すると、ちっとしたいたずらか、悪意の無い脅かしの程度だと思います。   携帯電話などで同様のことがありましたら、何もやましいことが無ければ、毅然とした応答をしたほうが宜しいかも!

kingkonger
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 今後は、対応を強化したいと思います。