• ベストアンサー

JR敦賀駅構内に食事処はありますか?

JR敦賀駅の構内に、食事ができるお店か、もしくはお弁当など販売している売店はありますでしょうか? ご存知の方、アドバイスいただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

麺類の店はありますね。 あと、駅弁を売る店もあります。

wisteria
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 昼食のタイミングが、敦賀での乗換え時しかなく、助かりました!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
wisteria
質問者

お礼

ご親切に参考ページまで示していただき、有難うございました。とても参考になりました!