JR敦賀駅周辺で格安の駐車場を教えてください

このQ&Aのポイント
  • JR敦賀駅周辺で格安な駐車場を探しています。車を一昼夜する予定ですので、駅近くの駐車場の情報を教えてください。
  • JR敦賀駅周辺には格安な駐車場を探しています。駐車場の情報を教えていただけると助かります。
  • JR敦賀駅の近くで格安の駐車場を見つけたいです。どなたか情報を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

JR敦賀駅近辺で駐車場を探しています

JR敦賀駅周辺で 車を一昼夜する予定です。駅近くに格安の駐車場をご存知のお方が居られましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/around/category/P15044_02022_0805 ほとんどそこの施設を利用すると無料になるようです。

00753951
質問者

お礼

有難うございました、参考にさせて頂きました。