• ベストアンサー

メニューバー・お気に入りの表示

♪(@yukiyousei)の回答

回答No.1

↓参考に http://kuwahiro.hp.infoseek.co.jp/okiniiriinport.shtm ※4.のところのインポート元は「参照」ボタンを押して 外付けHDDの“お気に入り”が入っている場所を指定します。

yyyzzzz
質問者

補足

早速、ご回答いただき有り難うございます。舌足らずだったかも知れませんが、インターネットエクスプローラにメニュー・バーが無いのが根本的なお手上げの原因なのです。画面上部で右クリックして展開表示される内容は、画面サイズを大きくするとか、小さくするとか、元に戻すとか、移動する(この意味は分かりません)しか表示されないのです。表示とか、インポートとかエクスポートとか・・・は無いので対処のしようがなくて困っています。f10やaltで一時的にメニューバーが出る筈ですが、全く出ないのです。 yahooのホームページでは、ヤフーバーの無償ダウンロードをするところがありますが、これをクリックしても何らの進展もありません(ダウンロードされない)。 外付けHDとint.explorerを一緒に立ち上げれば機能的には差し支えないものの、面倒で本当に困っています。リカバリーすれば良いのかも知れませんが、後が大変ですからなるべくは避けたいところです。

関連するQ&A

  • IEのメニューバーが表示されなくなりました。

    XPです。システムの復元をしたところIEのメニューバーが表示されなくなりました。ALTやF11や右クリックもしたのですがだめでした。復元を取り消すもしてもだめでした。修復方法おねがいします。お気に入りが登録できず困っています。よろしくおねがいします。

  • Windows Explorerのメニューバーに”お気に入り(A)”が表示されない

    マイドキュメントなどをダブルクリックしたときのWindows Explorerのメニューバーですが、”ファイル(F)”や”編集(E)”は表示されているのですが、”お気に入り(A)”が表示されません。 Windows ExplorerはInternet Explorerと同じプログラムを使用していると小耳にはさんだことがあり、Internet Explorerを起動してみたのですが、Internet Explorerではメニューバーに”お気に入り(A)”が表示されていました。 Windows Explorerでも”お気に入り(A)”を表示するにはどうしたらよいのでしょうか?

  • メニューバーを表示したい

    表題について、過去の回答をほとんど参照し、いろいろ試しましたが、なかなかうまくいきません。  1,メニューバーとツールバーが消失した状態で「Alt」キーを押すこと・・・は何の変化もありません。  2,インターネット エクスプロラーを起動すると、メニューバーが表示されます。  3,この状態で、画面右上の「星印」をクリックすると、「お気に入り」など表記されますが、2の状態で同じことをすると「ブックマーク」云々・・・と表示されます。   4,私が希望するのは「お気に入りに追加」という機能だけです。 あとあと、再度みたいと思うページをすぐに見つけたいだけです。80に近い老人ですので、うまくできません。どなたか私にもわかるように教えていただけませんか。おねがいします。

  • InternetExplorer上で右クリックができない&メニューバーが表示されない

    パソコンの調子が悪く、システムの復元をしたのですが、うまく実行できなかったようで、復元ポイントがリセットされてしまっただけではなく、Internet画面上で右クリックをしても対象をファイルに保存等のメニューが開かなくなり、メニューバーも表示されないので、インターネットオプション等も使用できません。(Alt押しや、Alt+V押しをやっても表示されません) 何か良い対策方法はありますでしょうか? ご指導お願いいたします。 ちなみに環境はXPでInternetexplorerのバージョンは7だと思います。 (8にバージョンアップしていたのですが、上記の不具合のときに削除されたようです。)

  • お気に入りバーが、消えた

    いつも画面の左側に表示される「お気に入り」が消えてしまった。元通り、画面左側に表示できるようにするには、どうすれば良いのでしょう。教えてください。 今は、Altキーで、グーグルのメニューバーに「お気に入り」のメニューを出し、お気に入りの表示から、目的のサイトへ行っています。とても不便です。 常時、画面の左側に表示させるにはどうすれば良いのでしょう。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • インターネットのメニューバーが消えてしまいました

    I.E.7.0にバージョンアップしようとして、パソコンが動かなくなってしまいました。システムの復元をしましたが、インターネットのメニューバーがなく、印刷や保存も出来なくなりました。過去の質問を見て、F11、Alt等試みましたがでてきません。コントロールパネルのインターネットオプションを確認しようとしたが、一瞬で消えて、開けません。 よろしくお願いします。

  • メニューバーお気に入りバーのサイズが,突然巨大に!

    パソコン画面でメニューバー・お気に入りバー・下のメニューのサイズが,突然巨大に! (インターネット表示は通常どおりのサイズです。) 以前,パソコンの更新で同じようにサイズが変化しましたが,今回は更新していません。 サイズの修正方法をご存知の方,やり方を教えて下さい。

  • メニューバー・お気に入り他表示

     「IE 11・windows10」において、「メニューバー」及び 「お気に入り」の表示が消えて困ってます。「メニューバー」表示で 画面上の何も表示されていない箇所を右クリックしても表示が出ません。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • インターネットのお気に入りとメニューバー

    インターネットをしてたら急にお気に入りが開かなくなり、いじってたらメニューバーといえばいいのでしょうか上のほうの表示もなくなってしまいました。 どうすればいいのでしょうか? ちなみにここにたどりつくのも大変でした。

  • メニューバーを表示させたい

    Win8のインターネットヤフーでXPのようにファイルやお気に入りのメニューバー を表示させることはできますか、お願いします