• ベストアンサー

メニューバー・お気に入りの表示

♪(@yukiyousei)の回答

回答No.1

↓参考に http://kuwahiro.hp.infoseek.co.jp/okiniiriinport.shtm ※4.のところのインポート元は「参照」ボタンを押して 外付けHDDの“お気に入り”が入っている場所を指定します。

yyyzzzz
質問者

補足

早速、ご回答いただき有り難うございます。舌足らずだったかも知れませんが、インターネットエクスプローラにメニュー・バーが無いのが根本的なお手上げの原因なのです。画面上部で右クリックして展開表示される内容は、画面サイズを大きくするとか、小さくするとか、元に戻すとか、移動する(この意味は分かりません)しか表示されないのです。表示とか、インポートとかエクスポートとか・・・は無いので対処のしようがなくて困っています。f10やaltで一時的にメニューバーが出る筈ですが、全く出ないのです。 yahooのホームページでは、ヤフーバーの無償ダウンロードをするところがありますが、これをクリックしても何らの進展もありません(ダウンロードされない)。 外付けHDとint.explorerを一緒に立ち上げれば機能的には差し支えないものの、面倒で本当に困っています。リカバリーすれば良いのかも知れませんが、後が大変ですからなるべくは避けたいところです。