• 締切済み

横浜は何故勝てないの??

nobu-samaの回答

• nobu-sama
回答No.6

私も横浜在住で横浜大洋ホエールズ時代から30年来のファンです。 まずは親会社TBSのフロントの体質ですね。昨年末大矢を留任させときながら、今年掌を返したかのように交流戦前で解任させるのは理解不能です。 他にも理解できないことが結構ありますが、20年ベイスターズを引っ張ってきた石井琢朗をクビにしたり、鶴岡をトレード、相川もFA放出したのもそれです。 これでは田代代行監督いくらががんばっていてもぜんぜん浮かばれないのもわかります。 私の希望は球団フロントの意識改革が必要となります。もしそれが出来ないようであればTBSに変わる親会社を変えたほうがいいではないでしょうか?