• ベストアンサー

启に攵という漢字が解りません。

sugijinjaの回答

• sugijinja
回答No.3

偏が表示されていませんね 手書きIMEででてこず 読みもわからないということで 表示されなくて当たり前といえば当たり前ですが ここは画像を添付できますので 携帯カメラか何かで撮ってアップしてみたらどうでしょう  それで無いと 回答するにもしようがありませんよ

haruki-s
質問者

お礼

はい、失礼致しました。 No.4の方に漢字を出して頂いたので、もう大丈夫です。 お騒がせし、大変申し訳ありませんでした。