• 締切済み

英語がよくわかりません。チェックしてくださいm(-_-)m

恋人の誕生日に香水に彫刻してプレゼントしたいのですが、英語が苦手で全く分かりません。 そこで、自分なりには頑張ってみましたので、最終チェックしてください。 大文字小文字の間違いなどおかしな所全部教えてください。 よろしければアドバイスもお願いしますm(-_-)m With Love. Happy 20th Birthday. Dear Taro flom Hana

みんなの回答

• suikaemon
回答No.1

Dear Taro, Happy 20th Birthday! Love, Hana というのはいかがでしょうか。 この場合HanaさんがTaroさんにプレゼントをするという設定です。 ちなみに FlomじゃなくてFrom

ododod
質問者

お礼

ありがとうございました!!