• 締切済み

ヴァイオリンで『Happy Birthday to You』を弾きたいのですが!!

こんにちは。質問は題名の通りで、友達の誕生日のときにヴァイオリンとアコギで『Happy Birthday to You』を演奏したいと思っているのですが、ギターのコードはわかっているのですが、ヴァイオリンの音がよくわかりません。 ギターのコードは      F       C ハッピー・バースデートゥーユー      C7       F ハッピー・バースデートゥーユー      F       B♭ ハッピー・バースデーディア・・・・ B♭m F    C7 F    ハッピー・バースデートゥーユー です。 これにあうヴァイオリンの音を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fr030622
回答No.2

↓のサイトに楽譜が載ってましたよ。 http://violinbeginner.web.fc2.com/score/happy.html

参考URL:
http://violinbeginner.web.fc2.com/score/happy.html
  • TAC-TAB
回答No.1

| F         | C ハッピー|バースデートゥ |ユー ド  ド |レ   ド  ファ |ミ -       | C7         | F ハッピー|バースデートゥ |ユー ド  ド |レ   ド   ソ |ファ -        | F           |B♭     ハッピー|バースデーディア |・・・・ ド  ド |↑ド ラ  ファファ |ミ レーー B♭m    |F       C7 | F    ハッ ピー|バースデー トゥ |ユー シ♭ シ♭|ラ  ファ  ソ  |ファー  です。↑は高いドです。 3拍子で、|1・2 ハッピ|バース・デイ・トゥ|ユー・2・ハッピ|~ って感じですね。

GOBOU-EX
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございました。 さっそ練習させていただきます。