• 締切済み

コカコーラ

コカコーラが大好きです。 自分のなかではびん入りコーラが最高だと思ってるんですが めったに目にする事がなくなりました。 どこで手に入るのでしょうか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

リカーマウンテンにありましたよ。 パワーズでも見たことがあります。 色々なところで売っていますね。味は同じだと思いますけど・・・

b-mamoru
質問者

お礼

リカーマウンテン?パワーズ? ごめんなさい。知らない店です。 大阪にあるのかな? 味はですねー、そりゃ理屈では同じですが びんに口をつけて飲むとちがうんですよ、これが。 どうもありがとうございました。

• kogechibi
回答No.1

通信販売で購入した事があります。 190ミリリットル・瓶入りで24本セット。送料込みで3500円くらいでした。 ヤフーショッピングで購入しました。 検索すればまだヤフーショップで出てくると思います。

b-mamoru
質問者

お礼

早速検索してみます。 ありがとうございました。