• ベストアンサー

質問の画像が表示されません。

添付されている筈の画像を見るための必要事項は? [知恵袋]では確認できますが、ここでは何かインストールするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maipe70
  • ベストアンサー率32% (155/471)
回答No.2

>添付されている筈の画像を見るための必要事項は? 何もしなくてもよいです メール画面の右上にクリップマークをクリックしますと添付マークが有りますので、これを選択にて画像が見えます お試し下さい。

mejino
質問者

お礼

[メール画面の右上にクリップマーク] 見当たりませんでしたが、他の回答者も[画像が見えない]と記載していますので添付漏れかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

同様の質問で解決済みのものがあります。 ご参考になるのではないかと。 http://okwave.jp/qa5039154.html

mejino
質問者

お礼

有難うございます。 Adobe Flash Player は必須でしたか。 IE6を使っていてFlash Player はインストールしていませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noah7150
  • ベストアンサー率46% (116/251)
回答No.3

IE以外のブラウザーをご利用ですか? operaやFirefoxなどでは表示されないこともあるようです ちなみに私はFirefoxなのですが、先日3.5Bataを入れ他に問題があったので3.0.11に戻したのですが現在表示されません。 3.5を入れる前に表示されていたかは記憶が定かではありませんが 気にしていなかったので多分表示されていたと思うのですけど・・・ (ちょっと自信無い) IE8では表示されます。 画像の保存場所記述で\を使うとIE以外で駄目な場合があるなんて報告もあるようです。 css、MXL解析エンジンなどの問題かと、そのうちに不具合修正で対応されると思います。

mejino
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスを頂戴いたしました。 アップデータが煩わしいためIE6のまま使っていましたが、この辺りにも原因がありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>ここでは何かインストールするのでしょうか? 必要ありません 因みに、自分はここから http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5051189.html それに、削除された画像は閲覧できません 640x480ピクセルで約66KBのJPEG画像を添付しときます 参考に

mejino
質問者

お礼

他の回答者も[画像が見えない]と記載していますので、削除されたのかも…有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問に画像が表示されません。

    http://okwave.jp/qa/q6899073.html に画像を添付したのですが私のPCでは表示されていません。 なぜでしょう?もう一度添付してみます。

  • Windows8.1の画像保存について

    全くのパソコンど素人です。是非とも教えて下さい。 Asus F553MA Windows8.1を使っています。 web上の画像を保存して、知恵袋やOKwaveのようなサイトの質問などに添付したいです。 サイト内の添付の操作手順は分かりますが、パソコン上でどのように保存して、どうすれば呼び出せるのでしょうか? とりあえず、画像にファイル名を付けて保存してみましたが、いざ質問文で添付しようとしたら、呼び出せませんでした。 メールなどには、添付出来ました。 パソコンを扱うのが初めてなので、出来るだけ易しい言葉でお願いします。

  • Gmailで「下記の画像を表示」が表示されない

    いつの頃からかは忘れてしまいましたが、「下記の画像を表示」が表示されなくなってしまいHTMLメールの画像が表示できず不便しています。 添付画像はGmailでメールを表示させて際の上部になります。 たしかこのあたりに「下記の画像を表示」というのがあったはずなんですが・・・ ちなみに画像でも確認頂けますようにHTMLメールではあります。 表示しようしたブラウザは下記の2つになります。 Chrome バージョン 23.0.1271.1 dev-m IE9 バージョン 9.0.8112.16421 更新バージョン9.0.10(KB2744842)

  • 塗りつぶした顔画像は再生可能ですか?

    ヤフー!知恵袋をメインに利用していますが、こちらの方が詳細な回答を頂けると思い質問します。 知恵袋では12月11日から画像添付の投稿が出来る様になりました。 この事でかなり問題になっている事があります。 自分の顔写真と思われる画像を、顔が判らないように塗りつぶしてUPし、利用者を愚弄する投稿が続いています。 一説では元の画像に再生出来ると聞きました。 プロやマニアの分野になると思いますが、本当に再生が出来るのでしょうか? 再生が可能であれば、悪質利用者への牽制が出来ると考えています。

  • 画像の表示

    メール添付画像で10枚のデジカメ写真が送られてきました  添付画像は本文の上に「ファイル名」「サイズ」等で表示されます  写真を見るにはその1個1個のファイルをクリックする必要があります 安全の為らしいですが面倒です  送付先は安心できます  すべてを表示できませんか アウトルック2010です

  • 画像を添付して質問を投稿する際、確認画面へ進んでも画像そのものは確認で

    画像を添付して質問を投稿する際、確認画面へ進んでも画像そのものは確認できず、 画像の番号(例 abc0001.JPG しか確認できないのですが、これで投稿すればちゃんと画像は添付されるでしょうか??

  • オークションでの画像表示

    オークションで初めて出品したのですが画像が表示されません・・ 出品はパソコンからでパソコンからの画像ではなく携帯から写真を撮影し添付させたのですが表示されずアップロードして<img src=><a>でリンクさせると表示出来ました。 ですがオークション一覧で自分の出品を見ると画像ありますと表示されるだけで出品物の画像が表示されていません。。。 ページを開くとちゃんと画像は表示されています。 携帯からトップに表示させるにはどのようにすればいいのでしょうか?? 添付して返って来た写真確認では画像表示されていません。

  • Yahoo!知恵袋で自身の過去質問を見るには?

    久々の知恵袋が変わってしまって使い方が分かりません。 質問は出来ました。 添付画像のどこをどうすれば自身の質問とそれへの回答を見る事が出来るのでしょうか? お詳しい方の回答をお待ちしております。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 画像の投稿について

    yahoo知恵袋では画像を投稿すると小さくなってしまいますが 教えてgooではどうなるでしょうか。

  • 画像を並べて表示するって?

    gooの無料HPで作っているのですが、壁紙を並べて(連続)で表示したいのに、いとつだけしか出てきません。よくデスクトップに、小さい画像を壁紙にする時、「並べて表示」みたいなのを設定すれば、小さな画像も連続で表示されますよね? タグか何かあるんでしょうか?もしあるのなら教えて下さい! あと、画像アップローダーって、100KBを超えるとアップロード出来ないんですよね?凄く困ってマス。大きい画像とかをアップできなかったりするんで… 引っ越しも考えたりなんかしています。 フリーメール(hotmailとかgooメール)が使えて、必要事項を入力するだけで出来る無料HP作成サイトってないですか?gooみたいなカンジの…。超初心者なんで、少し簡単なのがいいデス。広告がしつこく出なくて。 なかなか無いですよネιでももしこんな都合の良いサイトを知ってる方がいましたら教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 高校一年生です。クラスの女の子の態度に困っています。一時期は私にしつこくちょっかいをかけてくるような態度をとっていましたが、最近はますますひどくなっています。どうすればうまく付き合っていけるでしょうか?
  • クラスメートの一部の女の子が私に対して態度が悪く、困っています。一時期はひどくちょっかいをかけてきたり、冗談で傷つけられることもありましたが、最近はますますひどくなっています。私はその子たちに対して何も悪いことはしていないのに、どうしてこんなに冷たくされるのかわかりません。どうしたらうまく付き合っていけるでしょうか?
  • 私は高校一年生で、クラスの女の子の態度に困っています。最初は私と仲良くしようと積極的に接してきたのに、ある出来事がきっかけで態度が一変しました。最近は私を見るだけで嫌な顔をするし、時には冷たい言葉を投げかけてくることもあります。私は彼女に対して何も悪いことをしていないのに、なぜこんなに嫌われているのか不思議です。どうすればうまく付き合っていけるでしょうか?
回答を見る